獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/10 )の運勢
8位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または47
ラッキーカラー
甘めのヴァニラ
獅子座の
有名人
小木博明さん、米倉涼子さん、中居正広さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【手を抜く効用】
たまには手を抜くのもいいかもしれません。

やるべきことばかりで息が詰まりそうなら、今日は意識して「手抜き」をやってみましょう。

ただし、自分以外に被害が及ぶようなことはNGです。

恋愛運

運気は平凡ですが、なぜか少し気分が沈む場合があるかも。

ちょっと思い通りにいかなかっただけで、もうダメだと落ち込むようなことがあるかもしれません。

心が疲れているのもあるけれど、誰かに「ダメじゃないよ」といってもらいたいのかも。

かといって、相手の気を引くために無理にあざとい行動を取るのはもっと避けたいところ。

逆効果になりそうだし、同性の友達からも煙たがられてしまいそう。

心の疲れがあるなら、癒しを意識して、静かに過ごした方がいいでしょう。

★出会い運は…

異性のことをもっと知ることで出会い運が向上しそうです。

男きょうだいがいない人は特に、考え方や習慣の違いなど、謎がいっぱいのはず。

男性脳、女性脳などの知識を仕入れて、異性の友人に具体的なところを聞いてみるのも良いかも。
例えば運命の出会いはココに
新しくできたレストランに行ってみたら
恋愛強化アイテム
リボン柄の小物
ラッキーファッション
ロック系

金運

無理な節約が逆に金運ダウンにつながってしまうかもしれない流れ。

今日は適度にお金を使って、時間や体力のほうを節約したほうがいいのかも。

ものすごく疲れていたり、仕事が押して帰宅が遅くなったりしたら、自炊でなくお惣菜を買ったりデリバリーを利用するのはありでしょう。

銭湯利用で、お風呂の後始末をしなくていい上に、広い湯船でリラックスというのもたまには〇。

ただし無駄遣いをしていいというわけではありません。

疲れていないし時間にもゆとりがあるなら、いつもどおり節約を頑張りましょう。
金運上昇アクション
シーツを洗う
ラッキー方角
南南東
今日の節約方法
気に入った服は20年以上着る

仕事・勉強運

仕事に慣れてしまった人は、少々余裕からの退屈さを感じるかも。

そんなときは、仕事道具使いを極めてみると吉。

普段よく使うツールや道具の使い方をさらに上手に、もしくは知識が深くなるように暇つぶしがてら研究してみて。

マニュアルを再確認してもよさそう。

特にオフィス系のアプリやツールは、知らない機能を見つけるなどちょっとワクワクする収穫がありそうです。

ただし、研究に熱中して仕事がおざなりにならないように。

あなたが学生なら、勉強運は下降気味。
お気に入りの文房具を大切に使う事で運気を上げていきましょう。

★求職・転職運は…

求職中の人は、求人サイトやハローワークの使い方を見直してみると良さそう。

HPを隅々まで読むと、まだまだ気づいていないサービスがあるかもしれません。
ラッキーランチ
牛タン定食
ラッキーおやつ
ゼリー
ラッキー文房具
ワイヤレスマウス

対人運

対人面でのトラブルに巻き込まれやすい流れ。人からの頼まれごとには要注意。

何か頼まれた場合、よく考えずに返事をすると大変な場合があるかも。

承諾するにしても断るにしても、内容を細部までよくきいて返事は慎重に。

親しい友人などの身近な人からのお願いは特に注意して。

そして、一度協力するといってしまったことは、うまくいかなくても最後まで付き合うこと。

適当にいい加減にしたり、途中でフェードアウトしたりすると、相手との信頼関係にヒビが入る可能性が。
連絡を取りたい人
足ツボマッサージ
好感度アクション
相手の話に適度に突っ込む

獅子座(しし座)の有名人

小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 米倉涼子(女優) / 中居正広(タレント) / 伊藤英明(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 篠原涼子(女優) / 大谷育江(女性声優) / 菅野美穂(女優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 古谷徹(男性声優) / 生天目仁美(女性声優) / 谷山紀章(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / キム・ミンジュン(俳優) / 坂本昌行(V6) / タモリ(タレント・司会者) / クォン・サンウ(俳優) / 三宅健太(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。