獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
6位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または86
ラッキーカラー
甘えのクロムイエロー
獅子座の
有名人
萩原聖人さん、東野幸治さん、オム・ジョンファさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【お荷物を見直す】

持ち歩いてる荷物を見直すのによい日。

バッグの中に不要なものがないか見直すと身軽になれるかも。

自分の心や生活の中にあるルーティンやタスクも振り返ってみると手放せるものを見つけそうです。

恋愛運

今日は自分を磨くのによい日。

美容やエクササイズに励むと恋愛によい効果が働きそう。

もっと美を磨いて外見の底上げをすると、自分に自信が持てて、内面も磨かれそう。

わずかな変化が好きな人に注目されるかも。

化粧水はたっぷり付けて、できればシートマスクも使ってうるうる肌に。

美容ドリンクやサプリメントを飲んでみるのもよし。ビタミンを多く含んでいるものがいいでしょう。

また、隙間時間も無駄にせず、軽いストレッチやヨガで体を引き締めて。

★出会い運は…

いいなと思う人が現れるかもしれない流れ。でも、初対面から軽くあしらわれるかも。

相手があなたに興味を持ってくれなくても、すぐにあきらめないこと。

ポーカーフェイスかもしれません。

感情的にならず、まずは相手をよく観察してみることです。
例えば運命の出会いはココに
職場や仕事関係での出会いも多い
恋愛強化アイテム
香りのよい入浴剤
ラッキーファッション
襟付き

金運

買い物運は良好なようです。前から欲しかった物が買える暗示アリ。

人気で売り切れていた商品が再入荷していて買えたり、探していたけど見つからなかった商品が偶然見つかって買えたりしそう。

また、実店舗ならその場で買えなくても、予約や取り寄せを頼んでおけば買える可能性が。

店員さんに聞いてみて、できるようなら今日のうちに手配しておくのがオススメ。
金運上昇アクション
水回りの掃除
ラッキー方角
今日の節約方法
卵 サバ 豆腐など価格変動の少ない食材を使用する

仕事・勉強運

胸がすくようなことがあるかも。

もし扱いづらい仕事関係者がいるなら、いなくなってくれるかも。

少なくとも自滅する場面を見たり、大なり小なり因果応報を受けたという噂を聞きそう。

いい気味と思うでしょうが、もし仕事仲間ならば同情っぽい態度でいたほうがいいでしょう。

ただ、よほどの恩がなければ助けてあげる必要はありません。

勉強運はほどほどの運気です。

新しいことを始めるより、復習に力を入れて。

★求職・転職運は…

スキル不足を実感する出来事があるかも。

面接などで指摘があれば、今後に向けての意欲を見せておくといいでしょう。

今日から実際に動き出すと運気が後押ししてくれるかも。
ラッキーランチ
カップヌードル
ラッキーおやつ
マロングラッセ
ラッキー文房具
今あえて手帳

対人運

昨日までの流れから変わらなさそう。

楽しい人は楽しいままに、退屈な人は退屈なまま、つらい人はつらいままが続きそう。

無理に流れを変えようとしても、逆効果になるかもしれません。

相手や関係性を変えようとするよりも、自分自身が楽しく癒されることを大事に考えた方が有意義です。
連絡を取りたい人
ババヘラとかアイスクリン売ってるおばちゃん
好感度アクション
相手が話し終わるまで待つ

獅子座(しし座)の有名人

萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 米倉涼子(女優) / 大谷育江(女性声優) / 広橋涼(女性声優) / 篠原涼子(女優) / タモリ(タレント・司会者) / 古谷徹(男性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / チュ・ジンモ(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 三宅健太(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 菅野美穂(女優) / 谷山紀章(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 坂本昌行(V6) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。