獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/6 )の運勢
6位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または48
ラッキーカラー
信頼のウルトラマリン
獅子座の
有名人
安住紳一郎さん、陣内孝則さん、大谷育江さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【先手必勝】
今日はとにかくスタートダッシュ。最初に頑張って。

在宅仕事の人は起きたらすぐに今日一番、ヘビーな仕事に着手するくらいでもいいくらい。

最初にぐーんとリードしておくことで、今日一日を気分よく過ごせそう。

逆に最初ぐずぐずしていると、1日ぐずぐずしていることになっちゃいそう。

恋愛運

追われるより追いたい気分になるかも。

片思いの人は、片思い状態が当たり前になっているかも。そして、いつも通り好きな人を追うだけの日に終わりそう。

もはや恋というより、推し化している可能性があるかも。

追うことに心地良さを感じ、すっかり日々のルーティンワークになっているようだと、いつまでも恋は成就しないかもしれないので気を付けて。

好きな人に追われる自分になれるように、魅力を高めるための研究と努力を怠らないで。

★出会い運は…

非日常より日常、上品よりくだけた感じ……がよい流れを引き寄せそう。

ムードがある場所より、カジュアルな場所が吉。

もしも一人飲みにいくなら、オシャレなバーより、近所の小さな居酒屋とかスナックでのほうが出会いがありそう。
例えば運命の出会いはココに
新入社員と指導担当
恋愛強化アイテム
黒いマスク
ラッキーファッション
ワンピース

金運

今日は、お金を使うことより貯めるほうに幸せがありそうな流れ。

何事も手堅くいくことを考えて。

いくらいいものでも、予算が折り合わない物を無理して買うようなことは不向きな日。

むろん、ギャンブルで一儲けしようなどと思わないことです。

お金を増やしたいと思うなら、投資の勉強をした方が賢明でしょう。

また、仕事関連の専門書を読んだり資格取得の勉強をしてスキルアップを図れば、いずれ給料アップに繋がる可能性を増やすでしょう。
金運上昇アクション
朝陽を浴びる
ラッキー方角
今日の節約方法
車のトランクは空にしておく

仕事・勉強運

怖いくらいにうまく仕事が進みそうな運勢。

運に後押しされて、不思議なくらいラッキーなことが起こりそう。

会議で冗談気分で発言したことが周りの大賛同を得て、発案者として仕事を任されることになったり、

出会ったばかりの相手から新規契約を取れたり

困ったお客様のフォローに感謝されているところを重役に目撃されたり。

このラッキーをきっかけにこの先努力を怠らなければ仕事も楽しくなり収入アップのチャンスにもなりそうです。

また、あきらめていたことがあるなら、積極的にチャレンジしてみると吉。

勉強運は、チャレンジの運気。苦手な教科の問題集に取り組んでみて。

★求職・転職運は…

面接運は低調。

面接官に苦手なタイプがいたり、ほかの面接者に引け目を感じたりするかも。

ただし、今日のダメージは一時的なものなので、あまり気にしないで。
ラッキーランチ
ハヤシライス
ラッキーおやつ
ビスケット
ラッキー文房具
卓上クリーナー

対人運

今日は人の助けを借りるとよい日のようです。

やろうと思っていたことが思うようにいかなかったら、無理に頑張らず、周りの人に手伝ってもらいましょう。

自分でやり遂げようと意地になると、イライラして周囲に対してトゲトゲしくなってしまうかも。

お願いをするときは、たとえ家族でも上から目線にならずに「悪いけど手伝ってもらえる?」という姿勢ですること。

そうすれば、みんな喜んで手伝ってくれるはずです。

手伝ってもらったら、後日お返しをすることで信頼関係が強まるでしょう。
連絡を取りたい人
英語得意な人
好感度アクション
探し物を一緒にさがしてくれる

獅子座(しし座)の有名人

安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 陣内孝則(俳優) / 大谷育江(女性声優) / 米倉涼子(女優) / 谷山紀章(男性声優) / 萩原聖人(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 広橋涼(女性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 菅野美穂(女優) / 古谷徹(男性声優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) / 中居正広(タレント) / 篠原涼子(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。