獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/22 )の運勢
11位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または40
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
広橋涼さん、鈴木保奈美さん、中居正広さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢の中で恋愛運ははっきり言って不調な時期に突入しています。何をやってもうまくいかないので、他人の幸せを喜んだりすることができずに、八つ当たりをしてしまったり、イライラのはけ口のために暴飲暴食に走ってしまうようになるので注意が必要です。そうした行動は後から嫌悪感とともにのしかかり、後悔しか残らないので、できるだけどこにも寄ることなく家に直帰して、アロマの香りに癒されたり、好きなDVDや動画を見たりして気分を紛らわし、リラックスすることを心がけることが何よりも大切です。夜になると気分が落ち込んで飲酒に浸ってしまいがちになるので、そんな時には出来るだけ早く寝るように心がけましょう。翌朝スッキリと目覚めることができます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

残念ながら、今日は星二つの運勢になります。今日の金運には、意外な落とし穴が潜んでいるようです。お金に関するお誘いや食事会、飲み会などは今日は極力断ったほうが無難と言えます。たまには、そういったお誘いを断ることでお金を貯めておくという習慣がつきそうです。他にも、パチンコや競馬などのようなギャンブルもやめておくのが賢明な判断と言えます。こういったお金に縁がない日はあなただけではなく、誰にでもあることです。今日は寄り道をせず、早めに帰宅することをおすすめします。明日に備えておくと、幸運が舞い込んでくる可能性が高くなるようです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

進められない訳では有りませんが、今日はそこまで充実した一日というわけではなさそう。今日一日を乗り越えるという感じで進めていくのがおすすめです。自分らしい振る舞いやわがままは今日は控えて、とりあえず今日を何とかしよう、というような気持ちでいると、何か先が見えてくるかもしれません。特に気分が穏やかになりそうなので、淡々とした用事や黙々と作業することに向いている運勢の日。手元でしっかりコツコツ作業をしたい人の場合、特に今日という日はお勧めです。営業や積極性が必要な仕事の場合は、今回はお付き合いの長い顧客に会いに行ったり、付き合いの長い人の所に挨拶に行く方がよさそう。全体的に平坦な一日だからこそ、使い道も存在しますよ。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はまずまずの運勢のようです。グループでの食事会に誘われる機会があれば、行ってみるとよいでしょう。はじめはあまり気乗りしないかもしれませんが、案外楽しいと思える人に会えそうです。自分から積極的に話しかけなくても、あなたのことを気になると思っている人が現れます。その人は、あなたの笑顔や周囲への気配りをきちんと見てくれている人です。この先もしその人から連絡がくれば、今後長いお付き合いに発展することもあるでしょう。偶然町や職場の近くで昔の同級生や同僚に会った場合には、積極的に話しかけてみるとよいです。相手もあなたのことを覚えています。今日の出会いがきっかけで、今後一緒に食事をしたり遊びに行ったりする仲に発展することもありそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

広橋涼(女性声優) / 鈴木保奈美(女優) / 中居正広(タレント) / キム・ミンジュン(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 遊佐浩二(男性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 三宅健太(男性声優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 篠原涼子(女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 大谷育江(女性声優) / 米倉涼子(女優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。