魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/22 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または60
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、飯島直子さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は好調です。恋人がいる人もいない人もこれまでの努力が実を結び、楽しい一日になるとの暗示があります。意中の相手からデートのお誘いがあった場合には二つ返事で応じてみると楽しい日になることは間違いありません。恋人が今いないという人の場合、周囲に気を配ることで出会いが舞い込んできます。今まではなんとも思っていなかった人から食事に誘われたり、映画に誘われたりすることが有り、それがきっかけになって恋人に発展することもあるからです。アンテナを張り巡らせておいてチャンスが来たら必ずモノにすれば、すべてうまく行く運勢です。とにかくデートに誘われたら、あまりあれこれと策を巡らすことなく思い切って相手のペースに乗ってみることです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、なかなか良いと言える一日となりそうです。色々と嬉しいことが重なって、結果的にリッチな気分を味わえることになるかもしれません。お金の面では、その物の金額以上に、お得感がある商品が発見できそうな運勢になっていますので、直感的にそういう商品を発見した場合には、少しくらい高くても購入しておくと、後で役に立ったり購入しておいて良かったとうれしい気持ちになりそうです。また、ギャンブル運も好調の兆しがありますが、一人で行かずに同僚や友人と一緒にでかけることをおすすめします。誰かと一緒にでかけることによって、もし例え異常に熱くなってしまっても、周囲が上手く引き留めてくれておさめてくれるので安心です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

いつになくスイスイ仕事が進んで、時間に余裕が持てそうな予感。空いた時間は有効に活用することで、今後の仕事の効率もアップできそう。自分の仕事が早めに片付いてしまったら、身の回りの整理整頓をするのがおススメ。ペンやノート、付箋など、デスクに常に置いている物の置き場所を見直し、使いやすい位置に配置し直してみたり、要らない書類は処分するなど、書類整理をしてみたりetc…。気分もリフレッシュでき、仕事にも良い影響を与えてくれるはず。個人情報や社外秘の情報が書かれている書類があればシュレッダーにかけて、捨ててはいけない重要な資料があった場合はファイリングしておくなど、基本的な情報管理を忘れないようにすれば、完璧!

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

苦手だった人の長所を見つけたり、人間関係への価値観が良い意味で変わる運勢です。他人への共感力が高まっている日なので、大勢の人とも協力してスムーズに物事を進められます。特に歳の離れた人とうまくやれる日なので、普段ジェネレーションギャップを感じていた上司や部下に積極的に話しかけてみましょう。今日は人生で全く関わることのなかった職業の人との出会い運があり、未知の仕事内容にふれることで視野が広がります。些細なすれ違いで疎遠になっていた友人と仲直りできるチャンスの日なので、気になっていた相手がいたら、久しぶりに連絡をとってみましょう。仲直りもできて、疎遠になっていた時間を埋められる楽しいおしゃべりもできます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。