獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/29 )の運勢
6位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または61
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
タモリさん、陣内孝則さん、クォン・サンウさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は悪くはありませんが、プロポーズの答えを相手に伝える日ではありませんので、もし今日プロポーズされたら答えは保留にした方が無難です。婚約などの大きな決断も今日は行わない方がよいでしょう。また、お付き合いをすることになったとしても、二人きりで会わない方がよいです。もしデートなどをしなければならない場合は、友人も入れてグループデートにした方が無難でしょう。近い将来、恋愛の進展がうまくいくお告げがありますので、プロポーズの返事や本格的なお付き合いは後からした方が幸せになれます。恋愛運がいいときなので、一人で焦って行動に出てしまうと逆行動になってしまいますので、一番運勢がよくなるときまで待ってから、行動に出た方がよいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良くない運勢です。ストレスがたまってしまった際には、買い物をすることでストレス発散が出来ますので、駄菓子などのような小さなお菓子をたくさん購入して楽しむことは、お勧めな一日です。また、幼少期を思い出すように駄菓子専門店さんなどに行き、300円以内などと決めてお菓子を購入することも大吉につながります。お勧めは幼少期にかえった気持ちで、お菓子をたくさん選んでみることです。今日のこの行動がお金の大切さを教えてくれると同時に、ストレスの発散、また常に買っているものがどれくらいの価値があるものなのか、などを教えてくれる事につながります。なお、この機会に仲の良い家族にもお土産として駄菓子を購入していくと、金運だけではなく家族運も今後良くなりそうな予感です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は若干ではありますが、マイナス気味です。大きな失敗をする可能性は低いですが、その一方で以前提出した書類に、小さなミスがあって、過去の失敗が時間差で戻って来てしまう予感があります。元々多忙なスケジュールで働いている人は、少し気を付けたいところです。過去の失敗をリカバリする想定外の時間と労力が突然発生するため、今日の通常業務に後れや焦りが出るかもしれません。他にも、充分が利益が出ると手堅く予測していた案件が、いざ蓋を開けてみたらあまり良い結果になっていなかったりと、少し期待外れな出来事にも見舞われます。仕事運はやや残念ではありますが、今日はそういった運勢なのだと開き直って、無暗に落ち込まないようにするのが良い姿勢です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人付き合いは、できる限り避けたいと思うかもしれませんが、自分から積極的に声をかけることが吉の運勢。相手に対して自分の考えをきちんと伝えることで、余計なトラブルを回避できるでしょう。何かしらの悩みや問題を抱えている人ならば、助け船が期待できそうです。ただし、つまらない言動には注意が必要。物事をごまかしたり嘘をついたりすると、対人運が急降下してしまいます。どんなに話しづらいことであっても、正直に事実を伝えるように心がけましょう。あなたが誠実に思いを伝えれば、思っている以上のサポートが受けられて、それまで抱えていた問題が一気に解決するかもしれません。今日は人の噂話や悪口を言っている人との接触はなるべく避けるようにして下さい。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

タモリ(タレント・司会者) / 陣内孝則(俳優) / クォン・サンウ(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 米倉涼子(女優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 中居正広(タレント) / 谷山紀章(男性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 伊藤英明(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 萩原聖人(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 古谷徹(男性声優) / 坂本昌行(V6) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。