蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/29 )の運勢
9位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または99
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
イ・ビョンホンさん、藤原紀香さん、堤真一さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は、今付き合っている相手がいるなら注意が必要な運勢かもしれません。今日は、成就している恋愛を邪魔するような相手が現れる可能性があるからです。恋愛の障害となる人物が現れて、あなたに多大なる影響を与えます。そのライバルが行動を起こしてしまう日なだけに、危険といっても良いかもしれません。できるだけ行動を起こすのを控えましょう。それでも、邪魔する相手が現れても、決して慌ててはいけません。慌てると事態は悪化して相手の思うツボになります。あなたの相手への気持ちが試される日でもあるので、十分に注意しましょう。おとなしく過ごすのが1番良いです。恋の障害となる人物が例え現れたとしても、あなたが堂々としていれば問題は解決します。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は低く、お金を使いすぎてしまう運勢の日です。そう聞いていたら、とにかく大きな出費には気を配りそうですが、むしろ小さな金額を意識せずにポンポン出していって、トータルで計算してみたら結構な額だったということが起こりやすいのです。いくらでも支払い可能なカードでの買い物は避けてください。お財布の中身も最低限にしておき、計画的に買い物してください。出来れば今日は無駄に出費はしないこと、冷静な判断が出来るようになった翌日以降に回しましょう。ストレス発散のために仕事帰りに飲みに行ったりデパートで散財するよりは、家に帰っておとなしく寝ていた方が吉です。それならお金が飛んでいくようなことはありません。節約を心がけましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関連の運勢は平均的なラッキーレベルです。悪い要素はありませんので、普段通りのお仕事が続けられ、想定外のトラブルに見舞われる等、不運な出来事もないでしょう。自分が取り組んだ分だけ確実に成果が出るので、とにかくやりがいが生まれます。不得手な仕事も今日は意外と上手く運んだりと、大きなラッキーはありませんが、仕事の最中で「今日調子いいじゃないか」と自画自賛出来る可能性大です。調子に乗るのはよくありませんが、上手く通常業務が運んでいる流れを自ら潰すのはもっとよくありません。有頂天にならない程度に、自分の仕事には確かな自信を持って取り組み、業務の中では早めに決断を次々と下した方が、効率的に動けますし褒められる成果も出せます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまり良い運勢とは言えません。今まで一緒に頑張ってきた人や仲間だと思っていた人の本性が見えてしまって、どうも好きになれないと感じることもあるかもしれません。周囲の人から、自分と仲良しの人が自分の陰口を言っていたという情報を聞くこともあります。でも、簡単に信じないことも大事です。自分とずっと仲良くしてきた人なので、簡単にそんな噂を信じてしまうのは、相手にとってもショックなことです。家族とちょっとしたことで口論になってイライラしたり、相手が傷つくことを簡単に言ってしまって後悔することもありそうです。一度口をついて出た言葉というのは取り返すことができません。そのことを肝に銘じて行動することが大事です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

イ・ビョンホン(俳優) / 藤原紀香(女優) / 堤真一(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 谷原章介(俳優) / GACKT(歌手) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 大竹しのぶ(女優) / 近藤真彦(タレント) / 椎名桔平(俳優) / 阿部寛(俳優) / 船越英一郎(俳優) / チ・ジニ(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / イ・ピルモ(俳優) / 藤木直人(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。