獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/11 )の運勢
12位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または72
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
てつじさん、福田充徳さん、谷山紀章さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、どちらかと言うと、あなた自身の恋愛が不調なので、どうしても人の幸せが喜べない状況になります。そんな自分にあなたが自己嫌悪に陥り、つい人に八つ当たりしてしまったり、暴飲暴食に走ったり、必要のないものまで衝動買いをしてしまったりなど、反動で激しい行動に出てしまいそうな予感がします。こうした行動をすると必ず後悔するので、今日は静かに過ごすように心掛けることがポイントとなります。恋愛には波があり、どうしてこんなにも何もかもうまくいかないのかと落ち込む運勢のときもあれば、何もかもうまくいってとても幸せに感じる運勢のときもあります。夜はどうしても気持ちが沈みがちになる傾向になるので、今日は早く眠るようにすることをおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

控えめの気持ちを常に持っておくと良いでしょう。買い物や飲食をしても、あまり満足がいかないことが多いので、こんな時には買い物はどうしても必要なものだけにして、外食から自分で作るほうへシフトしてみてはいかがでしょうか。意外と料理が楽しかったり、うまくできたりして新しい発見もありそうです。さらに本を買って読んだり、参考書などで勉強をするとのちの仕事で役立ちます。お金を知識を身に着ける方面に使うのがラッキーですので、ちょっとしたことでも始めてみるよい機会です。すぐには役立たなくても、将来にはきっと役立ち、仕事のやりがいや給与アップにつながります。今日は運勢アップのベースを整える時期と言えます。この分野に関しては、たっぷりとお金を使っても問題ありません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

順調に仕事をしているつもりでも、思わぬことで残業が発生して、忙しい一日になります。油断をしていると仕事は減るどころか、どんどん溜まっていくので注意が必要な運勢です。時間がかかりそうな仕事は先に片つけておくと、気分的に少し楽になります。大変な仕事を後に残しておくと、身動きが取れないほど忙しくなってしまいます。まずは、面倒そうな仕事を積極的に片つけて、なるべく早く帰ることができるように頑張りましょう。上手く時間を使えば、自分で思っているよりも残業時間も減らせるはずです。もし、今後の仕事について考えたいときは、仕事術について書かれた本が沢山出ています。最適な一冊が見つかれば、仕事の進み方もだいぶ変わってきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は何をやっても上手くいかない運勢のようです。対人運においても、自分がどれほど努力をしていても、相手は気づいてくれていないように見えることがあります。自分の思い通りにならないからと言って、八つ当たりをしたりすることは逆効果です。相手があなたの行為に感謝をしていても、今はうまく感謝を伝えることができない時期なのかもしれません。相手の反応が思い通りにならないからと言って憤慨するのではなく、今は地道に努力を重ねることが大切です。いつか気づいてくれて、感謝をされる日が来るかもしれません。物事がうまくいかない時には冷静になり、地道に努力することを覚えましょう。そうすることで、必ず運命は切り開くことができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 篠原涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / チュ・ジンモ(俳優) / 坂本昌行(V6) / 古谷徹(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 鈴木保奈美(女優) / タモリ(タレント・司会者) / 東野幸治(お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 広橋涼(女性声優) / 中居正広(タレント) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 生天目仁美(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。