獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/31 )の運勢
10位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または70
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、伊藤英明さん、天海祐希さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は気になる人との恋愛に関して、障害になる人物が現れそうです。現在恋のライバルがいる場合は、そのライバルが障害となる行動を起こす日かもしれません。その行動は、あなたにとってはあまり望ましくない展開になる可能性が大きいですが、あなたが慌てて行動を起こすと事態は悪化してしまう運勢が見えます。こんな時は、あなたの恋の相手への気持ちが試されていると思って、今日はおとなしく過ごすのが一番いいでしょう。こういう場合、恋の障害となる人物のことを悪く言わないように気をつけましょう。あなたが堂々としていれば、問題は自然に解決すると思いますので、余計な不安を抱く必要はありません。慌てず事態をじっくり静観するくらいの気持ちで過ごすように心掛けましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は中吉といったところで、まあまあ悪くない状態です。浪費さえしなければ、堅調に伸びていけるパワーがあります。浪費をしてしまうと、坂道を転げ落ちるように運気が悪化する可能性があるので注意しましょう。今日はギャンブル運も好調で、株式投資やFXなどをやれば勝てるかもしれませんが、あまりに入れ込み過ぎると、足をすくわれる可能性が否定できないので、ほどほどにしておいた方がいいかもしれません。思わぬところから臨時収入が入ってくるような嬉しいハプニングも期待できます。しかし臨時収入が入ってきたとしても、他人に見せびらかさない方がいいです。見せびらかすと、それが元でトラブルに巻き込まれる可能性があります。人の集まる場所に行くと運勢が良くなるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は思いがけない指摘を受けることがあるかもしれません。自分が今まで気づいていなかったことを知る日になりそうです。良い事でも悪いことでも、それを謙虚に受け止めるようにしましょう。何か新しく始めてみたいアイディアが浮かぶこともあります。面白い企画をパッとひらめいたり、こうしたら上手く行くという方法が突然見つかったりします。ただし、すぐに形になるわけではなく、試行錯誤を繰り返す必要があります。好奇心に従って行動すると、運勢も上向いてきそうです。仕事運は1日の中でも波があり、朝が一番集中して望めます。午後になると集中力が途切れがちで、夕方になるとまた持ち直してくるので、モチベーションもアップするでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあまり運勢は良くないようです。なんとなく体がだるく、思うように一日のスケジュールがこなせないかもしれません。大事な約束がある場合には、相手に迷惑がかからないよう早めに連絡をしておきましょう。体調が悪いと、自分をうまくコントロールできずに、フラストレーションを抱えてしまいそうです。そんな状態で大事な人と会うよりは、万全な体調の時に変更してもらった方が良いでしょう。不摂生が原因となってだるい可能性もあるので、これを機に食生活と睡眠時間を見直す必要があります。食事は何を食べるかも大切ですが、楽しみながら食べることも大事です。みんなで楽しくおしゃべりしながら食べたり、行ってみたかった憧れのレストランで食事なんて言うのも心安らぎます。睡眠については、今日は特になるべく早い時間帯に眠れるよう心がけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / チュ・ジンモ(俳優) / 広橋涼(女性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 篠原涼子(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 菅野美穂(女優) / キム・ミンジュン(俳優) / 平田広明(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 生天目仁美(女性声優) / 古谷徹(男性声優) / 鈴木保奈美(女優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 米倉涼子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。