魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/31 )の運勢
5位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または86
ラッキーカラー
魚座の
有名人
有野晋哉さん、片岡愛之助さん、博多大吉さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運については良好な日といえます。もし気になる人がいるのであれば、今日は運勢が良いのでどんどんアプローチを仕掛けてほしいです。そのアプローチの形が良ければ、相手が好印象となり、告白までうまくいく確率が高い日といえます。ただし注意してほしいのが、告白の前に自身の身辺で失敗の要因がないかを再確認することです。例えば前日にお金を借りていたなどのトラブルがあると、そのトラブルが原因で今日は問題なくても、後日失敗の要因になる可能性が高くなります。そのため朝と昼頃に自身のトラブルになりそうな事案をすべて片付けておいて、それから気になる人がいるのであれば、今日は運気が良いのでどんどんアプローチを仕掛けるとうまくいくのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運が最高によい運勢の時ですので、高額商品などの購入は今日行った方がよいです。これまで欲しいと思っていたものも、手に入れることが出来るチャンスに恵まれていますので、情報網を張ってよい知らせが来るのをまった方がよいでしょう。家電製品を購入するときは、店員に値引き交渉をすると値引きしてもらえる可能性もあります。ギャンブル運がありますので、競馬やパチンコ、宝くじなどに挑戦してみるとよいです。ギャンブルの高配当を期待することが出来るかもしれません。金運が良いときですが、ギャンブルを行う時は、身の丈以上にお金をつぎ込みたくなる衝動にかられることもあります。自分の収入に見合う、身の丈にあった使い道を行うことが最も重要なことです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今までコツコツと積み重ねてきた実績が報われる運勢です。シャイなためうまく自己アピールができず、仕事量のわりに評価されてこなかった人ほど認められて、スポットライトを浴びる日になります。長く暗いトンネルを抜けて光が満ちた花畑に出るような、華々しいポストへの抜擢も期待できる日です。リーダーに選ばれて他人を指揮する立場になることで、あなたもまた一回り大きく成長できることでしょう。風はあなたに向かって吹いているので、胸の中であたためていた企画があるなら、今日こそ世に発表する時です。きっと企画は成功し、会社にとっても世の中にとっても利益になる結果を出せます。あなたという人間が、世の中に貢献できる実感を味わえる日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまり良くない運勢です。仕事関係や家族関係など、両分野でも思わぬ対人関係によるトラブルが発生する可能性があり、特に仕事関係では、新しい仕事よりも日常しっかりとこなしている仕事が原因で、対人関係が悪化する可能性がありますので、特に気を付ける必要があります。対人運を上昇させるためにも、仕事を行う際は上司や同僚に部下など分け隔てなく対応することが大切で、今日のような運勢の状態のときは、特に言葉には気を付ける必要があり、丁寧なコミュニケーションをとる必要があります。さらに上昇させるためには、せめて家族関係のみはトラブルを回避する必要があり、帰宅時にお土産を購入するなどの工夫が必要で運気も上昇することが期待できます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 片岡愛之助(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 三木眞一郎(男性声優) / 飯島直子(女優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 竹中直人(俳優) / 戸田菜穂(女優) / 岡村明美(女性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。