双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/11 )の運勢
2位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または11
ラッキーカラー
神秘のブラック
双子座の
有名人
チェ・ジウさん、平川大輔さん、うえだゆうじさん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【面白いことを追おう】
今日を面白がろう!という意識でいると力が湧いてきそうです。

今日休みの人はラッキー!

グタグタしているより、新しいことや風景を求めて出かけると嬉しいことがありそうです。

コンビニめぐりとか本屋さんめぐりなどでもいいのです。

恋愛運

明るい笑顔が幸せをもたらしそうな日。

片思いの人は、好きな人の前で明るい姿を見せることで、良い印象を持ってもらえそう。

恋人がいる人も、明るく笑顔でいるよう心掛けると穏やかに愛をはぐくめそう。

また、恋愛以外のことも何事も前向きに、一生懸命取り組んで。

片思いなら、ひたむきに頑張る姿が自然と好きな人の目に留まりそう。

もしかしたら相手の方から声を掛けてもらえるようなことがあるかも。

★出会い運は…

今日、サークル活動など異性と会う機会があるなら、テンションを上げて、ラブコメ漫画の主人公になった気分で過ごしてみて。

明るく前向きに過ごすことで、違う視点が手に入るかも。

行動範囲を広げられれば、思いがけない出会いのチャンスも期待できるかも。
例えば運命の出会いはココに
ツーリング先でバイクの故障から交際に発展
恋愛強化アイテム
刺繍が入ったハンカチ
ラッキーファッション
ゴスロリ調のものを1つ取り入れる

金運

プチラッキーなことが重なりそうな暗示。

例えば、チラシの情報に思わぬお得や掘り出し物が隠れているかもしれない可能性大。

また、フリーペーパーやDMにも隅々までしっかり目を通すと、お得な情報を見つけられそう。

特に自分から会員になってるお店からのメールは一度はあけてみて。

欲しい物・お得なものが見つかったら、すぐに行動すると吉。

リアル店舗だとお店でさらにお得なキャンペーンをしていたり、無料サンプルをたくさんもらえるなど、嬉しい収穫がありそうな予感。
金運上昇アクション
人生やりなおすならどこからか、考える
ラッキー方角
南東
今日の節約方法
保険の内容の確認

仕事・勉強運

積極性がチャンスを作りそうな日。

尻込みせずに職場の利益のために自分の考えやアイデアを表に出していきましょう。

もし会議やミーティングがあったら、臆せず自分の考えを発言していくとよさそう。

ただし、既存のものや他人のアイデアをディスらないこと。いいところを認めたうえで主張していきましょう。

思い浮かばない人は、他人の意見を聞き流さず、真剣に頭で考えること。

よりよく、より利益をあげるにはどうすればいいか、という視点を入れることで、飛躍への布石になりそうです。

勉強は実戦を意識して、問題を解きまくること。

間違った問題は何度も繰り返して覚えてしまうくらいまで、脳に刻み込みましょう。

★求職・転職運は…

求職運は好調。

あなたのスキルが思いがけない高評価を受けるかも。

臆することなくアピールしてみて吉。
ラッキーランチ
ライスよりパン
ラッキーおやつ
バターサンド
ラッキー文房具
オレンジ色の手帳

対人運

人間関係が広がる予感。人脈を広げたい人にはラッキーな日。

今日は、交友関係の広い友人と一緒に行動するのがおススメ。

友人の人に対する接し方を間近で見ることで、人付き合いの秘訣がなんとなくわかりそう。

自分のコミュニケーション力の向上に役立ちそうです。

また、周りの人をよく観察してみると、面白い発見や気付きがあるかも。

苦手意識がなくなれば、人付き合いも楽しくなるでしょう。
連絡を取りたい人
表彰されたことがある人
好感度アクション
熱意をしまう

双子座(ふたご座)の有名人

チェ・ジウ(韓国女優) / 平川大輔(男性声優) / うえだゆうじ(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 津田健次郎(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 山寺宏一(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 夏川結衣(女優) / 内藤剛志(俳優) / 山口勝平(男性声優) / 飯塚悟志(東京03) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 哀川翔(俳優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 伊勢谷友介(俳優) / 保志総一朗(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。