双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/7 )の運勢
2位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または29
ラッキーカラー
双子座の
有名人
櫻井孝宏さん、関俊彦さん、山口勝平さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、あなたの感受性の豊かさが発揮できる良い運勢にあります。感受性の豊かさにより恋人の弱音を聞いたり、弱さを消すために包み込む優しさが発揮され、今までよりもより良い関係性を築くことができ、今後も長く良い付き合いができるでしょう。また現在恋人がいない人も失恋中の異性や同性の話をじっくりと聞くことで、異性からは恋人の対象となり、新たなアプローチの可能性があり、同性からは好みの異性を紹介されるなど、恋愛運の上昇傾向にあります。この運勢を維持するために気を付けることとして、本人の気持ちに同情しすぎないように話を聞く必要があります。自然のままの、日常の会話の一つの流れで接することで、恋愛運の良い状態を維持できます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

いつも通っているスーパーで珍しい食材を見つけたり、初めて行ったお店で好みのアイテムを見つけたりetc…、身近なところで使ったお金が、楽しい発見をもたらしてくれそう。インスピレーションを信じて、「コレだ!」と思ったら、迷わず購入してみるのがおススメ。お手頃価格の物を買うのには良い日ですが、高級エステや高級ブランドの商品など、高額な物の購入には注意を。うかつに手を出してしまうと、想像以上に支払いに苦しむことに。日頃溜まったストレスは、運動や趣味に没頭するなど、別なことで発散して。今日は、特に美味しい物にお金をかけると良い日なので、いつもより少し良い食材を購入して、自宅で手料理を作って楽しむのがおススメ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたの仕事運は、とても好調な運勢のようです。仕事において様々な発見があるでしょう。あなたの好奇心を刺激し、成長させる発見があるかもしれないので、常に集中力を維持することが大切です。強い意欲を持って仕事をすることが、あなたの将来に良い結果をもたらします。あなたにはまだ開花していない潜在能力があります。今日はあなたの潜在能力を開花させるきっかけとなる日です。仕事中は好奇心が自然に湧き上がってくるはずなので、自分の気持に正直になることをおすすめします。新たな発見があなたを次のステージに連れて行ってくれるはずです。今日はとても仕事運が良い日なので、様々な作業をスムーズに行うことができます。また、難しい課題が発生しても、周囲の人たちが助けてくれるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、良い運勢のようです。今まで抱えてきていた問題が解決する兆しが見えているので、苦手な人や長く連絡を取っていない友人がいましたら、こちらからアクションを起こしても良いかもしれないです。その際には、挨拶などは忘れないでしっかりと言ってから、会話をスタートさせてください。上司にも不安な事を伝えてみることで、役立つ情報などを言ってもらえる可能性も高いので、自分から率先して話しかけるようにする事をおすすめします。また、苦手だと思ってい人の良い一面を見る機会があるので、それを認めて良い関係を築く事に意識を向けるようにすると、良い事があると思います。頼まれたら嫌な場合を除き、快く相手をサポートする事が大事なので、耳を傾けてあげるようにしてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

櫻井孝宏(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / 山口勝平(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 平川大輔(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 夏川結衣(女優) / 飯塚悟志(東京03) / 唐沢寿明(俳優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) / 伊勢谷友介(俳優) / つるの剛士(タレント・歌手) / チャ・スンウォン(俳優) / 小林聡美(女優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 保志総一朗(男性声優) / 山寺宏一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。