双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/18 )の運勢
10位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または13
ラッキーカラー
双子座の
有名人
櫻井孝宏さん、関俊彦さん、山口勝平さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は残念ながら、恋愛運はあまりよくありませんので、恋人との約束はキャンセルした方がよいでしょう。周囲の幸せなカップルに対しても、自分が不調であるため素直に喜ぶことが出来ません。そのため、ストレスで誰かに八つ当たりして迷惑をかけてしまうこともありますし、暴飲暴食になってしまい太ってしまったり、胃もたれしてしまう可能性もあります。運勢がよくないストレスから、外に出て衝動買いしてしまいお金を散財してしまう可能性も考えられますので、今日は外に出ないで、家の中でゆったりと過ごすのが一番かもしれません。片思い中の相手がいる場合は、今日は自分からアプローチするのはやめておきましょう。気持ちが沈みがちですので、早めに寝るのが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は横ばいとなりそうですが、お金を使うことで全体的な運勢がアップする可能性があります。友人や恋人、家族と買い物に出かけたり、食事に出かけると充実した1日を過ごせそうです。特にネットショッピングでの買い物では、掘り出し物を見つけられるかもしれません。ただ、金運自体は横ばいですから、過度の出費は禁物です。余計な買い物などで使い過ぎてしまうと、全体的な運のバランスが崩れて、良くないことが起こりそう。普段よりもクジなどの購入に向いている日です。スーパーや駅の販売所で購入すると良い結果が出るかもしれませんが、たくさん購入するのはタブーです。1日を通して適度な出費をすることが、全体運をアップさせることになるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は若干ではありますが、マイナス気味です。大きな失敗をする可能性は低いですが、その一方で以前提出した書類に、小さなミスがあって、過去の失敗が時間差で戻って来てしまう予感があります。元々多忙なスケジュールで働いている人は、少し気を付けたいところです。過去の失敗をリカバリする想定外の時間と労力が突然発生するため、今日の通常業務に後れや焦りが出るかもしれません。他にも、充分が利益が出ると手堅く予測していた案件が、いざ蓋を開けてみたらあまり良い結果になっていなかったりと、少し期待外れな出来事にも見舞われます。仕事運はやや残念ではありますが、今日はそういった運勢なのだと開き直って、無暗に落ち込まないようにするのが良い姿勢です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、お金関係のトラブルに合いやすい運勢なので、注意して過ごしたほうがよさそうです。仕事で疲れていて気持ちが弱っているときに、人に勧められたりして、すぐに必要がない物を買ってしまったり、自分の意思に反して高額な買い物をしてしまう場合があるからです。そんな弱った状態のあなたに、少しでいいからお金を貸して欲しいと言ってくる人もいるでしょうが、その頼みは絶対に断るようにしましょう。冷静な判断が出来ない状態で、よく考えもしないで相手に協力してしまい、後からトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。金銭のトラブルは自分の意思とは関係なく長引く場合もありますから、気をつけて行動してください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

櫻井孝宏(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / 山口勝平(男性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 平川大輔(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 夏川結衣(女優) / 飯塚悟志(東京03) / 唐沢寿明(俳優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) / 伊勢谷友介(俳優) / つるの剛士(タレント・歌手) / チャ・スンウォン(俳優) / 小林聡美(女優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 保志総一朗(男性声優) / 山寺宏一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。