双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/21 )の運勢
7位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または60
ラッキーカラー
双子座の
有名人
中澤裕子さん、保志総一朗さん、つるの剛士さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は残念ながらいまひとつで、パートナーや気になる人と連絡がうまく取れない日になります。LINEを送ってもなかなか既読がつかなかったり、電話をかけても話し中であったりしそうです。今日はどうか焦らないでください。連絡が取れないことにイライラして相手を責めてしまえば、関係が悪化してあなたは後悔することになります。大人な振る舞いをすれば二人の関係はギクシャクせずに済むので、冷静な判断が大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

予期せぬ臨時収入に恵まれるなど金運はかなり好調ですが、気持ちが落ち着かない時期だけにストレス発散のため衝動買いしてしまうなど、浪費の傾向も強まっています。気分が上向きになれば単なるムダ遣いにはなりませんが、不必要なものをあれこれ買い込んでしまうと運気停滞を招きかねません。大事な人へのプレゼントを買う費用に充てるなど、誰かに喜んでもらうための出費にしておくほうが、より良い運気を呼び寄せることにつなげられます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日1日の仕事運は決して良くはありません。今まで自分の力になってくれて、支えていてくれた方が離れていってしまう可能性があります。かつて何かのトラブルが起こったときに助けてもらった恩人や友人の中で近頃連絡をしていない方がいないかを確認しておく必要があります。同僚や部下の中にも交流が足りない方が紛れ込んでいるかも知れません。たまにランチに誘ってみると喜ばれる可能性が高いです。逆に同僚や部下から誘われた場合は時間を割いて交流を深める必要があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、お金関係のトラブルに合いやすい運勢なので、注意して過ごしたほうがよさそうです。仕事で疲れていて気持ちが弱っているときに、人に勧められたりして、すぐに必要がない物を買ってしまったり、自分の意思に反して高額な買い物をしてしまう場合があるからです。そんな弱った状態のあなたに、少しでいいからお金を貸して欲しいと言ってくる人もいるでしょうが、その頼みは絶対に断るようにしましょう。冷静な判断が出来ない状態で、よく考えもしないで相手に協力してしまい、後からトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。金銭のトラブルは自分の意思とは関係なく長引く場合もありますから、気をつけて行動してください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 保志総一朗(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / チャ・スンウォン(俳優) / 飯塚悟志(東京03) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 山寺宏一(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 内藤剛志(俳優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 金田朋子(女性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 唐沢寿明(俳優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 小林聡美(女優) / 平川大輔(男性声優) / うえだゆうじ(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。