山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/21 )の運勢
8位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または86
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
礼二さん、北川悠仁さん、高瀬耕造さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は低調なので、周囲から恋に関するアドバイスをもらっても、混乱するばかりであまり役に立たないでしょう。 他人の意見を重視し過ぎると、自分の気持ちが分からなくなってしまうので、アドバイスは取り敢えず一旦心にしまっておくことをおすすめします。 今日は自分の心と向き合い、本当の気持ちを確かめるのに良い一日ですから、心の中にある本心を確認しましょう。 恋愛は、自分と相手の気持ちが何よりも重要なので、直接関係のない第三者の声に惑わされないように要注意です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

バーゲンセールで好みの商品を見かけても、商品を大量に購入するような事はせずに、今日は出費を抑えておく事をおすすめします。良い買い物ができたとしても、帰り道で財布を落としてしまったり、予想外の出費が発生する事もありえるためです。ギャンブル運はあまり良くありませんから、お得に購入できそうな商品を買う程度の出費で済ませておき、ギャンブルには手を出さない方がいいでしょう。他人にお金を借りた後に財布を落としてしまうと大変ですから、今日は借金をしない方がいいです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は良く、いつになく高い集中力を持って仕事が出来ます。誰もが難色を示すような困難な問題が起きても、あなたの高い集中力で何とか解決へ導くことができそうです。その解決ぶりが周囲の人から高い評価を受けて、感謝されることは間違いなしです。集中した仕事ぶりが評価され、新たな責任ある仕事を任されるかもしれません。新たな仕事に挑戦する事によって、新たなスキルを習得し更に仕事に役立てていくことが出来るでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は悪くはないのですが、相手の気持ちを察することが出来なければ、なかなか対人関係を上手く築くことは出来ないので、この点は十分に注意する必要があります。大切なことは、相手の心をどうしたら掴むことが出来るかを考えることで、積極的に話をするよりも、じっくりと話を聞いた方が上手く行く可能性が高くなります。また、苦手な人とも積極的に交流を持つようにすることが大切で、話しにくい人だからと言って避けていたら何も始まらないです。今後その人と関わりを持つ可能性が高く、その時になって交流を深めようとしても手遅れになってしまうこともあるので、苦手だと思っても我慢して話しかけるようにした方が良いでしょう。そうすれば、これから先の展望が開けるので、相手から話しかけて来るのを待つのではなく、あなたの方から積極的に声をかけてみることをお勧めします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

礼二(中川家・お笑い芸人) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 柚木涼香(女性声優) / 竹野内豊(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 豊口めぐみ(女性声優) / アン・ネサン(俳優) / りょう(女優) / 矢田亜希子(女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 深津絵里(女優) / ゆかな(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 中谷美紀(女優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。