山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
5位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または45
ラッキーカラー
優雅なルビー
山羊座の
有名人
蛍原徹さん、キム・ヘスクさん、矢田亜希子さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【楽にのんびり】
今日は気持ちを楽にのんびりと事にあたりたい日。

だけど現状はそんなこといってられない状況かもしれません。

それでも気持ちを焦らせても、のんびりやってもそうそう大差ないのです。

であれば余裕を持った方がストレス少ないはずです。

恋愛運

何かを通じて好きな人との仲が深まる暗示。

それが何かは分からないけれど、共通のことを通じて好きな人に接近できそう。

チャンスをものにしたいのなら、会話が大事。

舞い上がらないで、落ち着いて、相手から話を聞き出して。

最近ハマっている物が同じだったり、住んでいる家が近かったり……意外な接点が分かるかも。

また、予想外のハプニングが起こって絆が深まる可能性も。

★出会い運は…

平凡ですが、好転のきっかけをうかがっている運気。

ゾロ目を見たり、珍しい小鳥を目にしたりなどの兆候があれば幸せが近くにあるサイン。

なんとなく恋が始まりそうな予感を感じたら当たっている可能性も。

待ちに待った運命の人が現れる日はもうすぐかも……。
例えば運命の出会いはココに
猫カフェに通ううちに、猫好きと。
恋愛強化アイテム
ピンキーリング
ラッキーファッション
オレンジのネクタイ

金運

周りの誰かがお金に関するオイシイ思いをしているかも。そして、その運のお裾分けをしてもらえそうです。

もしも身近な誰かにラッキーなことが起こったら、実は相手ではなく、あなた自身の金運がアップしている結果です。

金運を現実のお金やお得に変えるには、謙虚な心で過ごすことが大切。

チヤホヤされていい気になったりすると、すぐに評判も金運もダウンするので気を付けたいものです。
金運上昇アクション
パールを身に着ける
ラッキー方角
今日の節約方法
入浴はシャワーで済ます

仕事・勉強運

主導権を握ることになりそうな運勢。

例えば、会議や打ち合わせで、いつの間にか自分が中心となって話を進めることになるなど、自然と人をまとめる立場になることが多くなりそう。

学生であればグループ活動のリーダーを任されるかも。

また、新しいプロジェクトを任せられて、人の上に立つことになる可能性も。

自分には人をまとめる能力なんて無いと思っている人は、秘められた能力に気付くことになるかも。

★求職・転職運は…

転職サイトなどで、あなたの意外な長所が判明するかも。

さっそく自己PRに取り入れてみて。

自己分析に深みが出て、面接などで好印象をゲットできるかも。
ラッキーランチ
海鮮ちゃんぽん
ラッキーおやつ
焼きプリン
ラッキー文房具
イヤフォン

対人運

人とのつながりを深められそうな日。

もともと仲の良い相手はもちろん、仲良くなりたい相手がいるなら、自分から話しかけてみて。

特にやったことない体験モノに誘うと、一気に仲が深まるかも。

例えば、陶芸体験だったり、乗馬体験をしたりなどもよさそう。

アウトドアが苦手なら、映画やドラマを一緒に見るのもOK。
連絡を取りたい人
歯医者
好感度アクション
挨拶するときに目を見る

山羊座(やぎ座)の有名人

蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 矢田亜希子(女優) / 平井堅(歌手) / 中谷美紀(女優) / 江口洋介(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / ゆかな(女性声優) / 松重豊(俳優) / 深津絵里(女優) / 役所広司(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / ユン・セア(韓国女優) / 竹野内豊(俳優) / アン・ネサン(俳優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / りょう(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。