山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/10 )の運勢
4位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または26
ラッキーカラー
上品なパープル
山羊座の
有名人
深津絵里さん、田村亮さん、りょうさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【習うよりやってみる】
趣味を深掘りするのに最適な日。

習うよりも、これまでに続けてきた趣味ならばより一層、自分なりの工夫を加えてみると良さそう。

唯一無二のものに作り上げることができそうです。

恋愛運

好きな人と遠くに出掛けると楽しい出来事に遭遇できそうな暗示。

インドア派よりアウトドア派によい変化がありそうです。

デートは近場より遠出するのがオススメ。

都会から離れて田舎に行くほどラッキー。

珍しい動物に偶然遭遇できたり、滅多に体験できないことを体験できて、2人だけのかけがえのない思い出ができそう。

また、車移動なら、移動中の車内で素敵な告白や提案を受ける可能性も。

★出会い運は…

出会い運は中くらい。行動力に大きく左右される運勢のようです。

今日、初めて会った異性には犬派か猫派か聞いてみよう。

自分と同じ好みの異性なら、うまくいく可能性高め。

犬派猫派が違う場合、打ち解けるにしたがい違和感が出てくるかも。
例えば運命の出会いはココに
走ってきた相手と角で激突
恋愛強化アイテム
新製品のフリスク
ラッキーファッション
チェックのスカーチョ

金運

支払い方法を見直すと発見がありそう。

いつも当たり前に使っている支払い方法より、お得な支払い方法があるかも。

すでに電子マネー決済を使っているという人も、他の決済方法やチャージ方法を調べてみるとよさそう。

メインの電子マネーの他にいくつか使える電子マネーを使えるようにしておいたり、お店ごとに決済を変えてみたりすると、さらにお得になるかも。
金運上昇アクション
節約に関する本を読む
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
メルカリなどを利用する

仕事・勉強運

取り組んでいる仕事に新たな展開が期待できそうな運勢。

ずっと返事待ちだったことにOKをもらえたり、上手く進まず焦りを感じていた仕事が一気に動き出したり。

とは言っても、待ちの姿勢では期待できないかも。

自分から動くことで、物事が良い方向に進んでいくようです。

進捗状況が気になる仕事があるのなら、確認の連絡を取ってみて。

勉強は、いまいちやる気がない感じがするかも。

「1題だけやろう」
「5分だけやったらゲームしていい」

とハードルを下げてはじめてみると出てきそう。

★求職・転職運は…

求職中の人は、就きたい仕事についてじっくり考えてみると、意外な気付きがありそうな予感。

大きな決断が近いかもしれません。
ラッキーランチ
美味しい水をつける
ラッキーおやつ
おたくさ(長崎)
ラッキー文房具
スマートウォッチ

対人運

人を頼りにすると運気がアップしそう。

誰かと一緒にやったほうが、物事はスムーズに運びそうな暗示。

何かに困った時は、遠慮せず誰かに助けを求めると、きっと助けになってくれるはず。

悩んでいることがあるなら、信頼できる相手に相談して。

誰かに打ち明けることで、気持ちが楽になり、前向きになれるでしょう。
連絡を取りたい人
スタイルがいい人
好感度アクション
猫パンチ

山羊座(やぎ座)の有名人

深津絵里(女優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / りょう(女優) / 豊口めぐみ(女性声優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / 江口洋介(俳優) / 中谷美紀(女優) / 平井堅(歌手) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 矢田亜希子(女優) / 役所広司(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / チェ・ウォニョン(俳優) / ゆかな(女性声優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 田中真弓(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。