山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/9 )の運勢
5位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または48
ラッキーカラー
若々しいペパーミントグリーン
山羊座の
有名人
深津絵里さん、田村亮さん、りょうさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【のんびり過ごして】
今日はできればのんびり過ごしたい日。

時間的にのんびりできない仕事だとしても、小さなことにピリピリしたり、クヨクヨ悩まず、おおらかな気持ちで物事にあたるといいでしょう。

スケジュールや計画にはゆとりとか予備を組み込むと〇。

恋愛運

今日は、忘れられない思い出作りができるかも。

恋人がいて、時間が作れるなら、ぜひデートの約束を。

季節が感じられるような場所や幻想的な場所など、できるだけ非日常の世界で、濃密な時間を過ごしたいものです。

インドア派のカップルも、家の中に非日常を持ち込むと刺激になりそう。

例えばキャンドルを灯して、特別なお酒やお茶を味わったり。

あるいは二人で家の中のDIYや模様替えなどで快適空間を作り上げるのも楽しい思い出になりそうです。

★出会い運は…

合コンや飲み会に出会いの気配。

友人に頼んでセッティングしてもらえば、思わぬ出会いがありそう。

オンライン飲み会での出会いにも期待できそうだから、気軽な気持ちで試してみて。
例えば運命の出会いはココに
一人旅に行くときの飛行機や新幹線の隣に…
恋愛強化アイテム
ブレスレット
ラッキーファッション
猫柄のハンカチ

金運

お金の使い方を変えたり、お金関連で新しいことを試したくなりそう。

貯金が少ないなら、貯金をもっと増やしたくなるでしょう。

ある程度貯金している人なら、投資に興味を持ったり、老後の資産形成のために何かしたくなるかも。

今まで目を向けたことのないことに目を向けるようになったらチャンス。

気になることを調べて実行すれば、さらにお金が貯まってお金の心配も減りそう。
金運上昇アクション
寝室に鏡を置かない
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
ぷちガーデニングでサラダ野菜、ハーブを育てる

仕事・勉強運

顧客に誠意を持つことで幸運が舞い込みそうな日。

お客様が見えない仕事でも、できる限りお客様の立場になって働くことで、2つのいい効果があります。

1つは視点が変わり、いろいろなことに気づくこと。

2つはモチベーションがあがってくることです。

どうせわからないさ、と手を抜くと、手を抜いたなりの成果しか出ないでしょう。

勉強はじっくりと考える問題に取り組んで。

★求職・転職運は…

転職中の人は、運気が停滞中。

今日はネットの求人にはツキがなさそう。どうしてもというなら、仕事終わりにハローワークをのぞいてみて。
ラッキーランチ
名古屋飯
ラッキーおやつ
パナップ
ラッキー文房具
イヤホン

対人運

心癒される人に救われることがあるかも。

あなたが困っているときに、さりげなく手を貸してくれたり、励ましてくれたりする人が現れるかもしれません。

その人の優しさにあなたの心は癒され、気持ちが落ち着きそう。

その人の立ち振る舞いから言葉すべてが、あなたにとって癒しになりそうです。

もし初対面の人に癒されたのなら、この出会いを大切にしましょう。
連絡を取りたい人
女友達
好感度アクション
今までの会話を覚えてくれている

山羊座(やぎ座)の有名人

深津絵里(女優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / りょう(女優) / 豊口めぐみ(女性声優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / 江口洋介(俳優) / 中谷美紀(女優) / 平井堅(歌手) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 矢田亜希子(女優) / 役所広司(俳優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / チェ・ウォニョン(俳優) / ゆかな(女性声優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 田中真弓(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。