山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/8 )の運勢
7位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または36
ラッキーカラー
洗練されたインディゴ
山羊座の
有名人
りょうさん、田中裕二さん、松岡昌宏さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【熱弁を振るうと賛否両論】
熱くなりがち。周りに自分の気持ちを伝えたいのは分かるけど、少し冷静になって。

同じタイプの人には賛同されるかもしれないけれど、そうで無い人からは思いっきり疎まれて賛否両論という感じになりそう。

恋愛運

自分の考えとか希望があるなら、好きな人にも遠慮なくしっかり伝えて。

嫌われるかもと遠慮してしまうのはNG。

特に片思いの人は、相手に合わせすぎると、付き合っても面白くない人と思われそう。

せっかく良い雰囲気だったとしても、進展せず自然消滅してしまうかも。

相手の好みや意見も聞き入れつつ、自分のやりたいこともちゃんと伝えて、話し合ったり理解する楽しみを味わって。

★出会い運は…

攻めより守り。

恋人を求めてあれこれ動き回るより、自分の内面に目を向けて。

恋愛観を見つめ直し、恋する気分を高めることで、出会い運もアップ。
例えば運命の出会いはココに
なんとも思っていなかった相手のはにかんだ笑顔にきゅん
恋愛強化アイテム
アロマオイル
ラッキーファッション
レース

金運

誰かのためにお金を使うことで幸せを呼びそうです。

特に日頃節約一辺倒だったり、交際費の出費を抑えている人は、使うことが自分のためにもなるかも。

ただし、相手が大人の場合は、現金そのものを渡す行為はNG。

差し入れやお土産などでお金を使うとよさそうです。

誰にも会わないという人は、コンビニやネットショップのポイントを募金しても。
金運上昇アクション
甘いものを食べる
ラッキー方角
今日の節約方法
テイクアウトは自前容器を持っていく

仕事・勉強運

仕事でちょっとした失敗をしがち。かつ感情的に動揺しそうです。

うろたえると状態をさらに悪化させてしまうので、まずは失敗しないよう集中していきましょう。

企画書などのアイデアの提案は、別の日に行った方が無難でしょう。

というより、今日は今の業務以外のことは考えないこと。

忠実に確実に目の前のタスクに集中。何かあっても冷静に。失敗しても言い訳しないこと。

今日の勉強運は集中力が低下して、午後から運気がダウンしそう。

やるべきことは、早め早めに進めていきましょう。

★求職・転職運は…

今日の求職運はあまり良くない運気です。

今日は実際に動くよりも、マナーブックなどで、自分の行動を確認すると良さそうです。
ラッキーランチ
回鍋肉
ラッキーおやつ
クラフティ
ラッキー文房具
食べ物の香りがする消しゴム

対人運

いつになく良好のようです。友人との交流を活発化させると吉。

人脈拡大活動も良好で、行動次第で新たな人間関係が生まれる可能性も高そうです。

他人と良好な関係を築くためには、適度な距離感を大切に。

馴れ馴れしさはずうずうしさに受け取られてしまうかも。

マナーをわきまえて、大人の対応を心掛けると、良い関係が続くでしょう。
連絡を取りたい人
屋台のお兄さん、おばちゃん
好感度アクション
ちょっとした我儘なら笑顔で聞いてくれる

山羊座(やぎ座)の有名人

りょう(女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 矢田亜希子(女優) / 田中真弓(女性声優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 平井堅(歌手) / 深津絵里(女優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / アン・ネサン(俳優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / ゆかな(女性声優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。