山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/7 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または49
ラッキーカラー
落ち着きのベージュ
山羊座の
有名人
平井堅さん、柳葉敏郎さん、役所広司さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【何事も気軽な気持ちで】
軽い気持ちでやったことがうまくいきそう。

最初からダメと思わず何でも気軽にトライしてみて。人より上手くできて羨望の眼差しを向けられるかも。

また、懸賞応募やくじも、気軽さが当たるコツ。

恋愛運

好きな人の考えていることや気持ちが理解しやすそうな日。

いつもより自分に余裕ができそうなので、相手の身や立場がすっと想像できるのかも。

恋人なら離れていても相手の気持ちが伝わってくるように感じるかも。

相手がどうしてほしいかが直感でわかりそうなので、そのようにふるまうことでより愛されるでしょう。

片思いなら、今日「好かれてる」と感じたら、それはたぶん願望ではなく本当でしょう。

★出会い運は…

恋愛関係の本やサイトをチェックしてみるとよさそうな日。

まだあなたが知らない情報がたくさん見つかりそうです。

読めば読むほど、具体的なイメージ力がついて、出会いを引き寄せる力が強くなりそうです。

真似できそうなことは取り入れてみて。
例えば運命の出会いはココに
ネトゲで仲間になる
恋愛強化アイテム
ベルト
ラッキーファッション
ゆるシルエットのTシャツ

金運

普段通りに過ごすだけで、自然にお得情報をゲットできそうな日。

街を歩いていて何となく目に留まった看板やポスターの中に、自分が求めていた情報があったり、というようなこともあるかも。

意識的にアンテナを張って過ごすとさらに吉。

新聞や雑誌、チラシやDMは、小さい枠の中にある記事や、ちょっとした広告までしっかり目を通すと、お得情報が意外と見つかりそうな予感。
金運上昇アクション
フリマアプリで不用品を売る
ラッキー方角
北北西
今日の節約方法
安い美容院を利用する

仕事・勉強運

誠実に頑張っている人は、ミラクルな出来事が起こるかもしれない日。

ダメかもと諦めていたことが、思わぬ助けを得られて可能になったりするかも。

結果が分からず迷っていることも、一か八かの賭けに出てみると案外うまくいく可能性が。

ただし、すべてを運任せにせず、最大限の努力や調査は必要。

頑張っているあなたの姿や仕事の進捗を見て、協力者が現れる確率もアップ。

勉強面では、スマホやタブレットがネックになりそう。

うまく使いこなしているつもりが、スマホに時間を取られてしまいそう。

★求職・転職運は…

転職を望んでいる人は、あなたがこれまでに培った仕事の能力を求められて、オファーを受けるかも。

得手不得手を気にせず、話だけでも聞いてみて。
ラッキーランチ
パスタ
ラッキーおやつ
黒糖あめ
ラッキー文房具
クレヨン

対人運

人づきあいや人間関係に音楽を活かすとよい日。

どこかできいて気になっている曲があるなら、その曲を探してみましょう。

探す時に周囲に聞いてみることで、それがきっかけで楽しい空気になる効果も。

友達とカラオケやライブ、踊りにいくのも親睦を深めそう。

もしも日頃ストレスが溜まっているのなら、できれば人に気を使わない環境へ身を置いて好きな音楽をききましょう。

音楽を聴くことで心が和んだり明るくなったりして、明日から人に対しても優しくなれそうです。
連絡を取りたい人
スタイルがいい人
好感度アクション
噂話をしない

山羊座(やぎ座)の有名人

平井堅(歌手) / 柳葉敏郎(俳優) / 役所広司(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 矢田亜希子(女優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 深津絵里(女優) / ゆかな(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 中谷美紀(女優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / りょう(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 豊口めぐみ(女性声優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。