山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/6 )の運勢
1位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または32
ラッキーカラー
落ち着きのテラコッタ
山羊座の
有名人
平井堅さん、柳葉敏郎さん、役所広司さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【わりと許される】
今日は無敵の日。ある程度のことなら、何をしても許されるようです。

ただし、思いやりの心は大切。忘れてしまうと、途端にしっぺ返しを食らうかも。

あなたを輝かせるのは、あなたの内面にあると肝に銘じて。

恋愛運

恋でドキドキする日になりそう。異性の視線や想いを感じてドキッとすることがあるかも。

付き合ったばかりのカップルなら、相手から熱愛行動がありそう。

会えるなら、記念日じゃなくても「付き合って○日記念」などと2人の愛を祝っちゃいましょう。

片思いも、今までアプローチしてきた人は、相手の自分への好意度を試してみてもいいかも。

例えば、自由席の場合、意味もなく、かつさりげなく隣に座るなど。

席を立たれなければ、告白成功確率高し、といえそうです。

★出会い運は…

恋人候補にふさわしい有望株が出現しそうな予感。

今までの知り合いから発見するのかもしれません。

一見恋より仕事なタイプに見えても、アプローチ次第では恋に落ちる可能性も。

無理と最初から決めつけずトライすることが大事。
例えば運命の出会いはココに
喫煙所仲間の紹介
恋愛強化アイテム
たっぷりと生地をとったロングフレアスカート
ラッキーファッション
きれいめ

金運

1日を通して運気が上がり続けそうな日。

買い物するなら午前より午後がよりお得そう。時間が遅ければ遅いほどラッキーかも。

食料品の買い出しも、可能ならいつもより少し遅めにいってみて。

見切り品や値引きシールが貼っている物がたくさんあって、お得に買い物できそう。

売り切れがあっても、代わりに買ってみたものがかえって美味しかったという発見も。

ネットショッピングも夜にツキあり。夕食後のゆったりした時間が狙い目。
金運上昇アクション
秘蔵の酒があるなら開封
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
冷蔵庫を整理して、食材のムダ使いをなくす

仕事・勉強運

面倒を片付けるチャンスデー。

つまらなくて苦手に感じている作業に着手すると、かなりはかどるかもしれません。

避けたり先延ばしにしていた仕事があるなら片付けてしまうチャンスです。

最初は気乗りしなくても、すぐに集中モードに入っていつの間にか終わっていたりするかも。

面倒そうだと思っていたけどやってみると意外と簡単で、もっと早く取り掛かっていれば良かったという思うこともありそう。

勉強運は努力が実りそうな運勢です。

検定や資格試験の模擬試験がうまくいったり、実際に合格の通知が届くかも。

★求職・転職運は…

求職中や転職活動中で、どこかの企業に応募していたなら、採用通知を受け取る可能性もあります。

結果を待っていることがあるのなら、良い展開が待っていそうな日。
ラッキーランチ
ラーメン全般
ラッキーおやつ
生チョコショートケーキ
ラッキー文房具
キューブカレンダー

対人運

いつもより周りの人に優しさを向けると、人間関係がより良好になりそう。

誰かから話しかけられたときも、面倒くさがったりせずに、笑顔で接して。

親しみやすい雰囲気でいると、好意的に思う人が増えて、今後もいい流れになりそう。

困った人を見かけたら、声をかけて助けてあげて。

感謝されるのも嬉しいし、何より心洗われるはずです。
連絡を取りたい人
ディベートに強そうな人
好感度アクション
周りに迷惑をかけない程度のうっかりミスを笑ってくれる

山羊座(やぎ座)の有名人

平井堅(歌手) / 柳葉敏郎(俳優) / 役所広司(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 矢田亜希子(女優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 深津絵里(女優) / ゆかな(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 中谷美紀(女優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / りょう(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 豊口めぐみ(女性声優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。