山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/9 )の運勢
1位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または64
ラッキーカラー
洗練されたシルバーグレイ
山羊座の
有名人
田中裕二さん、伊藤蘭さん、矢田亜希子さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【伸び盛りの運勢】

やることなすこといつも以上にうまくいく日。

今まで結果が出なくて諦めかけていたことも、諦めずに挑戦するとうまくいくかも。

また、伸ばしたいと思うスキルや技がある人は、練習するとかなりうまくなりそう。

恋愛運

思いを打ち明けるのに良いタイミングになりそうな日。

素直な気持ちを、相手にあわせた言葉で伝えられるかも。そしてその結果に納得できそうです。

片思いの期間が長ければ長いほど、思い切って告白するしてみる価値は大きいでしょう。

いい返事はもちろん、どんなリアクションでも、結果的には幸せにつながりそうです。

恋人にも普段言えないことを思い切って言ってみるよい機会。

直してもらいたい癖があるなら言ってみると、素直に直してもらえたりするかも。

★出会い運は…

もしかすると前からあなたを好きだった異性が接近してくるかもしれない暗示。

ちょっと苦手な人でも露骨に嫌な顔をしないで。

一緒に過ごしてみるととても思いやりのあるいい人かも。

二人きりが難しくても複数ででもあってみる機会を。
例えば運命の出会いはココに
同窓会。変化した相手にビックリしてキュンくるか
恋愛強化アイテム
シンプルなゴールドのアクセサリー
ラッキーファッション
新しい靴 

金運

お金に関することを見直すとよさそうな日。

家計簿を見返すと、今まで気付かなかった問題点や改善点が見つかるかも。

不要な出費が判明したら、すぐにカットすると金回りが良くなりそう。

いつもどんぶり勘定の人は、家計簿をつけ始めるのもオススメ。

日々の収支を記録すれば、自然と無駄なお金が分かって、気持ちが引き締まるはず。
金運上昇アクション
お墓の掃除
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
省エネ家電に買い替える

仕事・勉強運

いつになくスイスイ仕事が進んで、時間に余裕が持てるかもしれない予感。

空いた時間は有効に活用することで、今後の仕事や勉強の効率もさらにアップできそう。

自分の仕事や勉強が早めに片付いてしまったら、身の回りの整理整頓やスケジュールの振り返りや管理をするのがおススメ。

あなたが学生なら、清掃の時間だけでなく、気づいたときにはゴミを拾うようにしてみて。
運気がグンとアップしそうです。

★求職・転職運は…

転職希望の人は、今日はキビキビ動くことで、運気があがる一日。

担当の仕事をさっと終わらせると、終業後に好条件でのスカウトメールも届くかもしれません。
ラッキーランチ
具が入った卵焼き
ラッキーおやつ
ホットケーキ
ラッキー文房具
付箋

対人運

相手の話を聞くことで良い関係が築けそうです。

今日は自分の話をするよりも、聞き役に徹して。そうすれば、相手と良い関係が築けそう。

また人恋しい、あるいは、もっと違う人間関係を広げたい人は、旧友に着目。

昔の写真を整理しながら、仲間のことを思い出してみると、近いうちに再会のチャンスが巡ってくるかも。

この出会いがきっかけになって、交友関係が広がって、出会いが増えそうです。
連絡を取りたい人
小物がおしゃれな人
好感度アクション
紅茶のポットと一緒にお湯を別に用意する

山羊座(やぎ座)の有名人

田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / 矢田亜希子(女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / アン・ネサン(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 中谷美紀(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 竹野内豊(俳優) / 豊口めぐみ(女性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / りょう(女優) / ゆかな(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。