蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/2 )の運勢
10位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または10
ラッキーカラー
洗練されたコーヒー色
蟹座の
有名人
イ・ビョンホンさん、堤真一さん、椎名桔平さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【そっと見守る】
自分の思い通りに動かないものがあったら、今日はできるだけ手を出さずに見守った方がよさそうです。

特に人に関することは、いろいろ干渉したり催促しても逆効果でしょう。

全体に影響するようなことなら、そっとフォローするだけにしましょう。

恋愛運

恋愛作戦を実行しても思うような成功は望めなさそう。

好きな人のスケジュールや性格や好みなど、いろいろ考慮して作戦を練ったとしても、効果はいまいちになりそう。

むしろ綿密に立てた計画ほど失敗しやすいような気配です。

また、恋人へのサプライズにも向かない日のようです。

今日は、適度に期待せずに無欲でいたほうが、逆に思いがけずいいことが起こるような運勢のようです。

★出会い運は…

食べ過ぎに注意。

あまり食べてばかりいると、周りに食いしん坊とか病みキャラだと思われて異性も遠ざかりそう。

おまけに太ったり肌荒れする可能性も高め。

ついつい食べそうになったら、スクワットやその場ジョギングが有効。

例えば運命の出会いはココに
ライブ会場の隣の席
恋愛強化アイテム
チョーカー
ラッキーファッション
鬼滅の刃のファッションアイテム

金運

急に物欲が湧いてきて、いろんな物が欲しくなるかも。

でも、欲しい物を考えなしにどんどん買うと、貯金がガタ減りして、後から後悔することになりそう。

特に我慢がきかないタイプの人は要注意。

ひとまず欲しい物を全部紙に書き出して、1つずつ本当に欲しいか物なのか、いつどのように使うのかどうか吟味して。

そのうえで本当に欲しい物なら買っても良いけれど、貯金分まで食い込まない程度で。
金運上昇アクション
風にあたる
ラッキー方角
東北東
今日の節約方法
ティッシュは用途に応じて半分にちぎって使う

仕事・勉強運

仕事運はまあまあ。仕事中にぼんやり集中が途切れる時間があるかも。

会議や研修中に眠気と格闘するようであれば、今日は睡眠時間をしっかりととり、明日に備えましょう。

今日は無理やり頑張りすぎると、モチベーションも仕事運がダウンするようです。

勉強運は周囲の様子に翻弄されそうな運気です。

人の成績や進み具合に一喜一憂しないように。焦りや迷いは運気の低迷を招きます。

★求職・転職運は…

今日は面接には向いていない日のようです。

日程変更が無理な場合は、今日履いている靴を磨き上げてから行くと良さそう。

運気を押し上げてくれるようです。
ラッキーランチ
筍ご飯
ラッキーおやつ
和菓子
ラッキー文房具
シャチハタ

対人運

自分の感情をうまくコントロールできないように感じるかもしれません。

その場合、どうやらストレスが溜まっていることで、体調が悪くなっているのかも。

体調のため、周囲への思いやりが欠けて、トラブルや誤解を招く可能性があるかもしれません。

体調に不安がある場合、あまり積極的に人と会わないほうが良いでしょう。

無理して行動的にふるまうと、余計に疲れが蓄積しそう。

少し寂しい思いをしたほうが人に優しくできるようになるかも。
連絡を取りたい人
昔の職場の先輩
好感度アクション
肌や髪、指先の清潔感をキープ

蟹座(かに座)の有名人

イ・ビョンホン(俳優) / 堤真一(俳優) / 椎名桔平(俳優) / 阿部寛(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 北村一輝(俳優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 谷原章介(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 野田順子(女性声優) / 船越英一郎(俳優) / 藤原紀香(女優) / 藤木直人(俳優) / チ・ジニ(俳優) / 古川登志夫(男性声優) / 近藤真彦(タレント) / GACKT(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。