牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/2 )の運勢
3位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または52
ラッキーカラー
渋いボルドー
牡羊座の
有名人
タカさん、ペク・チヨンさん、博多華丸さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【居場所を大事にしよう】

自分が所属する集まり・チームを大事にすることで、心が安定しそう。

考えなくても自分の利益になることはできるものだけれど、今日は一度立ち止まって家族や職場、クラスのみんなのことを考えてみて。

普段意識しない人こそ「居場所」について考える意義は大きいでしょう。

恋愛運

気になる人と嬉しい接近があるかも。

同僚や友達の中に好きな人や気になる人がいる場合、突然話し掛けられたり連絡がくる可能性も。

急なコミュニケーションに焦ってクールになってしまうかも。

素直に喜んでいる反応、明るい対応を心がけてみて。

言葉で表さなくても、態度で「好き」を出していくと進展しやすそうです。

もしも、相手にも好意があると分かっても、気軽な雰囲気で過ごすのが良さそう。

★出会い運は…

今日が合コンや飲み会なら席に良さげな人がいるかも。

一目見て「この人!」と思う人がいたら、自分から近付いて話をしてみましょう。

誰もいないな、と思っても、適当に話しているうちに「ちょっといいかも」と思える人もいそう。

連絡先を渡しておけば、よい展開になりそう。
例えば運命の出会いはココに
異性からひょんなことで手作り弁当をもらったらそれがものすごく美味しい!
恋愛強化アイテム
ピンクの小物
ラッキーファッション
リネン素材

金運

お金の使い方を見直すことで、大きな節約が見込めるかも。

家計簿を付けているなら、これまでの収支を見て振り返ってみて。

なんとなく買って失敗した買い物などを思い出せば、財布の紐が引き締まって無駄遣いしようとは思わなくなるはず。

固定費のチェックもしっかり。

過度の支払いや不要な支払いが見つかるかもしれません。それをカットすれば出費は大幅ダウン。
金運上昇アクション
足を丁寧に洗う
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
湯船の中にペットボトルを入れてお湯の量をかさまし

仕事・勉強運

仕事・勉強共に順調な流れの日になりそう。

ただ、モチベーションの高さと順調さゆえに調子に乗って欲張りがちに。

調子に乗って自分のキャパを超えると、収拾のつかないことになる場合も。

運勢の良い今日だからこそ、余裕をもった現実的なスケジューリングを。

また、やるべき事をやらずに、手を抜いてしまうと、手痛いしっぺ返しをくらうことになるかも。

★求職・転職運は…

求職中の人は、今日は直感的にコレと思う求人を見つけることができそうな運気です。

ハローワークでも積極的に相談して吉。
ラッキーランチ
とんかつ
ラッキーおやつ
チョコチップアイス
ラッキー文房具
付箋アプリ

対人運

今日は、いつも以上に周りに目を向けてみましょう。

周りの人たちに注目してみると、面白い発見がありそうです。

いつも一緒に過ごしている仲間や友人はもちろん、何気ないところで出会う人たちまで。

街中などでも、人に注目してみることで、新しい発見がありそうな予感。

悪いところではなく、いいところを見つけるようにし、認めることで、対人関係が楽になっていくでしょう。
連絡を取りたい人
メイクがうまい人
好感度アクション
猫パンチ

牡羊座(おひつじ座)の有名人

タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 野島裕史(男性声優) / 宮沢りえ(女優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / チャ・テヒョン(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 諏訪部順一(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 浪川大輔(男性声優) / 田辺誠一(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。