牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/11 )の運勢
2位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または80
ラッキーカラー
伝統のキャラメル
牡羊座の
有名人
岸尾だいすけさん、くわばたりえさん、原田泰造さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【面白いことを追おう】
今日を面白がろう!という意識でいると力が湧いてきそうです。

今日休みの人はラッキー!

グタグタしているより、新しいことや風景を求めて出かけると嬉しいことがありそうです。

コンビニめぐりとか本屋さんめぐりなどでもいいのです。

恋愛運

恋愛関連でのいいことがあるかも。

片思い相手と会えるなら格好のアタック日和になりそう。

恋のステップアップを目指しての積極行動すると、運が後押ししてくれそうです。

まだ相手の連絡先を知らないなら、連絡先を聞ける口実を考えてみるといい考えが浮かぶかも。

グループででも、何かのイベントに誘ってみると、つながれるよい機会になりそう。

★出会い運は…

出会いの運気は良好です。

街コンや婚活パーティーに行くと、気が合う異性と出会えそうな確率は高そうです。

今日開催なら最良。別日の参加エントリーだけでも。

今まで参加したことがなく、一人で行く勇気が無いなら、友達を誘ってみても。

参加者に話しかける勇気がなければ、お店の人とかスタッフに話しかけることで、周囲と話すきっかけになりそうです。
例えば運命の出会いはココに
残り1個の商品に同時に手を取る
恋愛強化アイテム
ジェルネイル
ラッキーファッション
ロングスカート

金運

いつもは節約生活の人も、今日はパーッ!と使うのによさそうな日。

節約が窮屈なら、我慢ばかりせず、メリハリを付けることも大切です。

自分へのご褒美を買うのもオススメ。

前から欲しかった物を思い切って購入してみると、きっと満足できそう。

また、一生物のアイテムを探すのにも絶好のタイミング。

たまにはお金でお楽しみを手に入れることで、日常の出費を引き締めるモチベーションが上がりそう。
金運上昇アクション
スポーツ新聞を買ってみる
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
保険の内容の確認

仕事・勉強運

普段頑張っている人は、評価される機会があるかも。

結果が数字に現れたり、上司からさりげなく褒めてもらえたりなど。

それにより、よりやりがいのある仕事やポジションを任されたりする可能性もあり、モチベーションがあがりそう。

もしも残業を依頼されたらさらに評価を上げるチャンスなのでOKして。

学生は頑張ってきた実力が発揮できる日。模擬テストなどで手ごたえを感じそう。

あるいは今日学習したことは頭に定着しやすいので遊びや恋より勉強を優先して。

★求職・転職運は…

まだ行動は起こしていないけれど、何となく転職を考えているなら、今日は、この先のキャリアをどうして行きたいのか、もう一度よく考えてみて。

転職を望む気持ちが強いようなら、転職活動のスタートを。
ラッキーランチ
ゆで卵
ラッキーおやつ
ズコット
ラッキー文房具
カラーマジック

対人運

今日は自分から話しかけるように心掛けると大吉。

仲間たちに話しかけてみることで楽しい時間が過ごせ、良い情報も得られそうです。

少し苦手な人にも、話してみると、実は気が合う部分もあるということがわかるかもしれません。

もし塩対応されても、実はそんなに悪くは思われていないので、安心を。

できるだけ多くの人と話すことで幸運度が増すので、積極的にコミュニケーションをとっていきましょう。
連絡を取りたい人
優しい親
好感度アクション
わかりやすいモーション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

岸尾だいすけ(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 井上和彦(男性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / キム・ガプス(俳優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 宮沢りえ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。