牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/9 )の運勢
3位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または54
ラッキーカラー
攻撃的レッド
牡羊座の
有名人
浪川大輔さん、天野ひろゆきさん、木村佳乃さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【遠くへ】
今日は遠くへ行く暗示あり。

実際に遠くに出かけることになるかもしれませんし、空想の翼を広げて意識を遠くまで飛ばせるのかも。

どちらにせよ、楽しい一日になりそうです。

もしかすると、遠くから良い知らせがもたらされるかもしれません。

恋愛運

ギャップ見せが効果的な日。好きな人の前では、いつもと違う自分を演出してみて。

普段と逆の行動を取ってみたり、今まで言ったことがないようなことを言ってみると、興味を持ってもらえるかも。

見た目をガラッと変えるのもオススメ。

相手好みの服や髪型を研究してもよし。

片思いで相手の好みがまだ分からないなら、リサーチと研究の日にしましょう。

見てるだけの相手なら相手の髪型やファッション、持ち物にヒントがあるので観察を。

★出会い運は…

意外な人物が恋のキューピットになってくれそうな流れ。

ただ、あらかじめ周りに恋人募集中ということをアピールしておくことが大事。

今までにアピールしていたなら、誰かが合う人がいると異性を紹介してくれるラッキーがある場合も。
例えば運命の出会いはココに
飛行機で隣の席
恋愛強化アイテム
美白美容液
ラッキーファッション
シルバーのアクセサリーを身に付ける

金運

財布の整理をすると開運しそう。ちょっとした臨時収入に恵まれるラッキーがあるかも。

一度財布の中にある物を全部取り出して、不要なカードやレシートを処分しましょう。

普段から綺麗に財布を使っている人も、角の方に溜まったゴミを取り除くなど、隅々までクリーンにしてみて。

何年も同じ財布を使ってボロボロなら、買い替えも検討してみましょう。

ビビッと来た好みの財布に出会えたら、お迎えして。
金運上昇アクション
お金に関する本を読む
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
ノートは欄外まで活用する

仕事・勉強運

いつもと少し視点を変えて仕事に取り組んでみると、疑問点や問題点も見出せそうな予感。

これまで当たり前に行ってきたことにも、実はまだまだ改善の余地があるかも。

今まで誰も気付くことがなかったちょっとしたことが、仕事に大きく役立つこともありそう。

勉強運はあれもこれもと手をつけないほうが良さそうな日。

今日は1つに絞って勉強するといいかも。

★求職・転職運は…

求職中の人は、今日は効率のよい求職活動のヒントが手に入りそうな予感。

むやみやたらと求人サイトをのぞいていた日々はこれで終わりそうです。
ラッキーランチ
今の季節しかないもの
ラッキーおやつ
ビスコ
ラッキー文房具
便箋&封筒

対人運

周りとうまく調和が取れて、平穏に過ごせそうな日。

一人で過ごすよりも、仲間と行動してみて損はないでしょう。

思い切って人の輪に飛び込めば、人と関わる楽しさや癒し効果に目覚めるかも。

もしも今、対人関係で何かトラブルを抱えているのなら、間に誰かを挟むことで、解決に向かいそうな予感。

周りに仲介役を頼めそうな人がいるなら、その人にお願いしてみて。
連絡を取りたい人
映画友達
好感度アクション
普段と違う恰好を見る(私服の人→スーツとか)

牡羊座(おひつじ座)の有名人

浪川大輔(男性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / 諏訪部順一(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 川澄綾子(女性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。