牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/7 )の運勢
8位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または93
ラッキーカラー
冷静のブルー
牡羊座の
有名人
山里亮太さん、椿鬼奴さん、徳井義実さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【時間の配分に気をつけて】
今日はあれこれ考えているうちに、いつのまにか時間がたってしまいそうな日。

やらないといけないタスクは何時までにこれ、と細かく決めてきっちり進めて。

特に人づきあいが多い人はコミュニケーション時間が予定に食い込みがち。

恋愛運

好きな人からの信頼を失う危険が迫っているかもしれません。

今日は、何かを隠すために嘘をついても、相手に見破られそうです。

印象が悪くなってしまいそうなことでも、正直に話しておいたほうがいいかもしれません。

自分をよく見せたいがために、話を盛っても、相手に不信感を与えるだけになりそう。

また、片思いを抑えこんで、自分に嘘をついてしまうなんてことがないように。

嘘をつかず、話を盛らず、正直でありのままでいるのが一番信頼されそうです。

★出会い運は…

異性と意見が食い違いがちな日。

今日が合コンだったりしたらあまりよくない流れ。

何かと衝突してしまうことが多く、うんざりするようなことがあるかも。

恋とは関係ないことで、異性とは根本的に違うことを知ることになるかも。
例えば運命の出会いはココに
集団面接で同じグループの人と親しくなりそこから紹介
恋愛強化アイテム
アルガンオイル
ラッキーファッション
ハイネックタイプのトップス

金運

もしも家での副業を考えているなら、身近な人たちに売り込んで反応を見てみるといいかも。

例えば、手作りグッズを売ろうと思っているなら、家族や友達の反応を見ることで、何か気付くことがあるかも。

スキルの売買も、まずは知り合いに売れるかどうか試す機会を設けるといいでしょう。

本格的に取り組む前に親しい人で試すことで、より良い方法や改善策が見つかりそう。

できるなら、無料でサービスはできるだけ避けて、安価でもいいからお金をもらうこと。

そのうえでリアルな感想をきいたほうが今後のためになりそう。

もしくは無料でも辛口で批評してもらうことです。
金運上昇アクション
アボカドの種を植える
ラッキー方角
南南西
今日の節約方法
家計簿をつける

仕事・勉強運

気を付けて!仕事で意外なミスをしてしまうかも。

いつもはしっかりしている人でも、今日は少し緩んでしまう日になるのかもしれません。

今日はあまり積極的に動かないほうが無難でしょう。

自分で自分のミスのフォロー作業を作ってしまうことがないように注意すべき日です。

自身に任せられた仕事の今日の分だけを、徹底して行っていきましょう。

勉強運は低調期。
自分に合った勉強法が見つからず、勉強の効率が落ちてしまいそう。

★求職・転職運は…

転職活動は停滞期。

ちょっとしたことでイライラしそうですが、職場の人にイライラをぶつけるのはお門違い。

今日は第三者の視点で自分を見つめなおしてみましょう。
ラッキーランチ
エビが入ってるもの
ラッキーおやつ
カルパス
ラッキー文房具
芯なしホッチキス

対人運

対人運は、内と外の二つの方向性に分かれるような流れ。

今日はなぜか、家族間がぎくしゃくするかもしれません。

小さなことで口論してしまったり、誤解を家庭内で生んでしまうようなことがあるかも。

家で寛ぎたければ、よけいなことを言ったり、指図したりは控えて、必要な連絡や雑事は言われる前にやっておきましょう。

対照的に、友人や知人とは和気あいあいと過ごせそうです。

自分の言いたい事を上手に友人がくみ取ってくれたり、周囲から褒められたり、感謝されたりなど。

家の外では人間関係の絆の良さをひしひしと実感出来るでしょう。

かといって連絡なく帰宅が遅くなると、家庭がさらに険悪になってしまうかも。
連絡を取りたい人
ポジティブな人
好感度アクション
「ありがとう」や「ごめんなさい」を誰にでもしっかりと言う

牡羊座(おひつじ座)の有名人

山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 諏訪部順一(男性声優) / 大泉洋(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / 井上和彦(男性声優) / 野島裕史(男性声優) / キム・ガプス(俳優) / 木村佳乃(女優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / チャ・テヒョン(俳優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。