牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/6 )の運勢
10位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または77
ラッキーカラー
気品のグレープ
牡羊座の
有名人
宮沢りえさん、川澄綾子さん、オム・ギジュンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【自分がわからなくて不安】
ふとしたことで自分がわからなくなり、不安を覚えそうです。

うまくいっているにもかかわらず、一歩先が見えない感覚があるかもしれません。

まだ訪れていない不幸を心配したり恐れたりしても、なんにも対策になりません。

やれることを行動に移し、それによって自分が受ける感覚を1つ1つ確認することです。

恋愛運

優しさにつけ込まれて、よからぬ展開があるかも。

極端な例だと、同じ人に片思いしているライバルから、好きな人を譲って欲しいというような申し出があるとか。

もちろん、ライバルの言いなりにはならないで。

優しい人ほど、舐められそうなので気を強く持つことが必要です。

恋人がいる人は、あなたに恋人がいると知っているのに、一方的に思いをぶつけてくる異性が出現するかも。

優しく対応すると調子に乗って強引な態度にでそう。

見た目よりずっと危険な存在かもしれないので注意して。

★出会い運は…

孤独感で一日が過ぎるのが長く感じられるかも。

特に、ちょうど休みの日の人は、やたら時間が過ぎるのが遅く感じて、独り身の孤独を感じる時間も長くて辛い日に。

自分へのいたわりをこめて、肌や髪など、いつもよりも贅沢なお手入れをすると気が晴れそう。
例えば運命の出会いはココに
勇気を出してナンパをしてみる
恋愛強化アイテム
ココナッツオイル
ラッキーファッション
ゴスロリドレス

金運

まあまあの金運。

プチプラアイテムを取り入れると金額以上の効果があって嬉しくなるかも。

化粧品売り場ではぜひプチプラコスメをチェックしてみて。

挑戦しづらい派手な色のネイルやアイシャドウも、プチプラなら気軽にお試しできるはず。

いつもと違うアイテムを使ってメイクすれば、ガラリと印象も変わって、周りからの評判がアップするかも。

また、プチプラなインテリア雑貨で部屋をイメチェンするのも吉。
金運上昇アクション
気に入った服を着る
ラッキー方角
今日の節約方法
節約レシピの活用

仕事・勉強運

今日、疲れを感じていたら、どうやら本物かもしれません。

いつもは、仕事を始めたら忘れる怠さが、仕事をやればやるほどどんよりとのしかかってくるかも。

放置すると本格的な体調不良になるかもしれないので、できれば残業などはせず早めに帰って養生を。

特にデスクワークの人は、脳とかメンタルの疲れが蓄積しているのかも。

夜はしっかり睡眠時間をとること、仕事の合間に太陽光をあびて歩く、スマホの使用時間を減らすなど脳疲労対策を今のうちにやっておきましょう。

勉強運も今日は停滞気味の運気。

何度も同じところを覚えようとするなど、身が入らないかも。

★求職・転職運は…

転職活動に疲れがみえるようです。

職場の誰にも相談できない状況なら、家族に相談してみると吉。

前向きなアドバイスで、気力がよみがえるかも。
ラッキーランチ
ホタテの煮つけ
ラッキーおやつ
紅茶シフォンケーキ
ラッキー文房具
折りたたみ傘

対人運

今日はことごとく、行く手を阻まれるかもしれない予感。

何かやろうとするたびに邪魔が入ってしまうかもしれません。

ただ道を歩くだけでも、行こうとした方向に人間や障害物がありまっすぐには進めない感じかも。

周囲の人に悪意があったり意図的だったりするわけではなく、状況的に進めないことがわかったりするようなことが多そうです。

こんな日は急ごうとせず、最初から譲る気持ちでいた方が逆にスムーズにいきそうです。

我が先に行こうとすると、逆にどんどん障害物が増えてさらにイライラすることに。
連絡を取りたい人
足ツボマッサージ
好感度アクション
寂しいときに、そばに来てくれる

牡羊座(おひつじ座)の有名人

宮沢りえ(女優) / 川澄綾子(女性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 田辺誠一(俳優) / 井上和彦(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 浪川大輔(男性声優) / 諏訪部順一(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 野島裕史(男性声優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。