牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 2/9 )の運勢
11位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または20
ラッキーカラー
癒しのオリーブグリーン
牡羊座の
有名人
羽鳥慎一さん、宮迫博之さん、諏訪部順一さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【単なるめぐりあわせ】

何かとタイミングが合わない日になりそうなので、急ごうとしないで。

ストレスはあなたの中の義務感によるもの。

「こんな日もある。仕方がない」と自分を許しましょう。

もし急かしてくる人がいてもベストを尽くしていればあなたが焦る必要はないのです。

恋愛運

すれ違いが多いなど、運命のイタズラを感じることがあるかも。

約束したことがなぜか、土壇場でキャンセルになったりするような不運もあるかもしれません。

ガッカリするあまり、二人はうまくいかないのかも……とネガティブ思考にとらわれないで。

今日だけのこと、一時的なことだからあまり気にしないこと。

つながりが強い相手ほどすれ違いがちな運勢だから、逆に運命の相手の可能性も。

★出会い運は…

モテモテの手の届かない相手を好きになるかも。

もっとも好意を向けても、相手にされなそう。

ホストなどに入れ込みやすい運なので、要注意。

もっと身近にいる異性に目を向けて、自分と釣り合う相手を探した方が吉。
例えば運命の出会いはココに
オフ会。特に同じ趣味だったり同じアーチストのファンだったり
恋愛強化アイテム
ピンキーリング
ラッキーファッション
普段しない髪型

金運

人の情報をあてにすると失敗しそうな日。

あのコスメが良かったとか、あのお菓子が美味しかったなどと言われて気になっても、買うのはやめておくのが正解。

自分の感性と人の感性は違うので、自分が同じ物を買って試してもそれほど良くない可能性が高そう。

特に今日は、何かと周りと合わないから気を付けて。

サンプルやテスターで試す程度で済ませるのが賢明。
金運上昇アクション
お札の皺を伸ばす
ラッキー方角
どの方位でもラッキー
今日の節約方法
野菜を育てる

仕事・勉強運

疲労回復を優先したい日。

疲れている人は特に、今日はある程度適当にこなしていきましょう。

100点ではなく60点の及第点を目指す感覚。誰かの迷惑にならなければいい、怒られない程度にやる、という感覚でちょうどいいでしょう。

そんなの自分で自分が許せないという人は、ストレスがたまりやすい性格が心配です。

どんなにタフな人でも、毎日積極的だったり完璧などは無理というもの。

今日手を抜いた分は、気力が充実している時にしっかりフォローすれば問題ありません。

お金の移動関係をやるときだけしっかり注意すれば大したトラブルは起こさないでしょう。

勉強運も今日はお疲れ気味。

何度も同じ単語を覚えようとするなど、身が入らないかも。

★求職・転職運は…

求職活動が行き詰っている人は、子どものころの夢にヒントがありそう。

子供のころの夢に関係する仕事に注目して求人を探してみると吉。
ラッキーランチ
肉みそ
ラッキーおやつ
マカロン
ラッキー文房具
コンパス

対人運

対人関係にヒビが入りやすい流れの日。うっかり発言には特に注意。

今日は、特に注意力が低下気味なようです。

言ってはならないことや、他人の秘密をうっかり口にしてしまいがちなので、他人とのコミュニケーション時には気を引き締めて。

どんなに親しい相手でも、あまり明け透けな物言いは控えたほうがいいでしょう。

また、勘違いや誤解も多そう。相手を褒めたつもりで言った言葉が、真逆に受け止められてしまうようなことも起こるかもしれません。

面白いこと、気の利いたことを言おうとするとかえって失敗するかも。

今日は人と話す時は、なるべく聞き役にまわって、相槌程度のリアクションで済ませた方が良いかも。
連絡を取りたい人
塾友
好感度アクション
間違いはしっかりと訂正してくれる

牡羊座(おひつじ座)の有名人

羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / チャ・テヒョン(俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / キム・ガプス(俳優) / ペク・チヨン(歌手) / 木村佳乃(女優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / 岸尾だいすけ(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。