牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/20 )の運勢
12位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または48
ラッキーカラー
平穏なペールオレンジ
牡羊座の
有名人
チャ・テヒョンさん、椿鬼奴さん、宮迫博之さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、恋愛の運勢は良くありません。状態が良くないため、他の人に相談をすることもあります。しかしふたりの関係をさほど知らない人達の意見は、混乱をきたすことにもつながります。相談をして他の人の意見を聞くことで他の人の思いが反映されていきます。恋愛をしているのは自分と相手の人です。その二人が良い関係で進むためには、その他の人達の意見や経験談を必要以上に気にしないことも大切なことになります。自分と相手の力を信じて、強い気持ちで努力をすれば報われる可能性は大いにあります。運気の良くない日でも、自分を見失うことなく、相手に対する思いを大切にしながらその思いを誠意をもって伝えるようにします。他の人の力を借りずに、自分ですべて行うことで恋愛がスムーズに進んでいきます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は残念ながらあまりよくありませんので、あまりお金を使わないようにしましょう。お財布に無駄なお金が入っていると、余分なものを衝動的に欲しくなってしまい、無駄遣いをしてしまう可能性もありますので、気を付けなければなりません。無駄遣いをしないためには、外食は出来るだけやめて、家でご飯を作り食べるのが一番です。こうした習慣が大きな節約に実を結ぶこともあります。金運はよくありませんが、将来の運勢がよく、特に投資などの運がよいので、この機会に少額投資などの財テクを始めてみると良いです。少額商品であればリスクも少なく誰でも簡単に始めることが出来ます。この時期に始めた投資が、趣味レベルから本格的なものに変わる可能性もあります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は最悪です。自分のミスでないことが自分のせいにされてしまったり、上司からあらぬ疑いをかけられることもあるかもしれませんので、なるべくでしゃばりすぎないようにして、チームワークが必要な職場ならばチームワーク重視で、個人の場合には、出来る限り目立たない行動をとっていくことが大切になってきます。このような行動をとっていくことで、仕事運の悪い1日を乗り切ることが出来ますので、仕事面ではなるべく目立たないことを重視するようにして、運勢の悪い日を過ごすことが適切となります。新しい仕事をする際には、慎重すぎるくらいに考えてから行動することで、悪い結果にはならず、良い結果を残すことが出来る可能性なども隠されています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は残念ながらあまり良い運勢とは言えません。今まで味方だと思っていた人から裏切られてしまったり、冷たい態度をとられて悲しい気持ちになることがありそうです。しかし、裏切る人はそれまでの人だったんだと思えるので、人間関係を整理するには良い日といえます。本当に自分にとって必要な人が誰なのかすぐにわかりますし、自分に必要な人をより大切にしないといけないという気持ちにもなれそうです。夜電話をするのも今日はあまり良くないので、友達と会話をしたいと思っても早めに眠るのがおすすめです。ゆっくりと眠ることで嫌なことも忘れることができますし、また明日から頑張ろうと思えます。今日は友達と買い物や食事に行くのも控えるといいです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

チャ・テヒョン(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 川澄綾子(女性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。