牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/6 )の運勢
9位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または32
ラッキーカラー
洗練されたパールホワイト
牡羊座の
有名人
木村佳乃さん、宮迫博之さん、チャ・テヒョンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあなたの今後の人生を大きく左右することにもなりかねない運勢が出ています。大きな岐路に立たされていることを意識してください。今日の行動次第で、今後の恋愛は良くも悪くもなると自覚するところから始まります。もしも隠し事をしている人は、今一度そのことに向き合う必要があります。バレなければ問題にならないとタカをくくるのは危険です。今日は隠し事が明るみに出てしまう可能性大です。相手を怒らせたり、失望させたりしないためにも、自分からまずは正直に話すことが大切になります。隠す時間が長ければ長いほど、またその内容の衝撃度が高いほどうけるショックは大きくなりがちです。タイミングを失ってしまったら話す機会はなくなります。心のどこかで正直に打ち明けたいと考えていても、それができなくなるのは余計ストレスです。正直に話せば、意外と短期間で許されることもありますし、後々誠実さを感じてもらえることだってあります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、買うつもりのなかったものや、ギャンブルなどでお金がどんどん出て行ってしまう運勢のようです。財布に入っているとそのようになくなってしまうので、なるべく手持ちのお金を持たないようにしましょう。見るものすべて欲しくなってしまう時期でもあります。判断力も鈍っているので、欲しいと思っても購入できないようにしておくことが重要です。クレジットカードなども持っていれば使ってしまうので、どこかにしまっておいて持ち歩かないようにしておくと良いでしょう。いったん出て行ってしまうと、なかなか入って来なくなるので、本当に必要な物だけを購入するように心掛けることが重要となります。自分で買うのでなく、他の人にお財布を渡して買ってもらうという方法もありです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は悩むことが多くなりそうです。AとBという岐路に立たされることが多くなり、その選択はあなたに任されます。自分の価値観や仕事がどうすれば順調に運ぶかどうか、もう一度よく考えてみることが必要です。この悩む時期は、あなたが成長するためには必要不可欠な時期となります。だから決して逃げてはいけません。自分では選べない時は上司や、その上の上長に相談することが吉という運勢が出ています。自分自身で解決できない時は無理をしないで、周囲の助けを借りて下さい。そして無事に仕事がうまく進んだ時には、しっかりお礼を言うことを忘れてはいけません。今は試練の時ですが、前向きに取り組めば必ず良い結果を導き出せるでしょう。選択と協力の時期なのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、あなたの魅力が伝わりにくい運勢です。新しい人との出会いを求めるよりも、付き合いのある人とのリラックスした時間を大切にしましょう。特に、カフェやゆっくり出来る自宅がおすすめです。もしあなたが新たな出会いを求めようと努力しすぎると、ストレスや疲労感が強く心身に現れます。これを改善するためには、あなたの心が休まる場所で好きな事をするのです。自分の趣味に没頭して心から楽しんでいる時、人間の魅力は非常に高まります。その為、どうしても出会いたい時は、好きな事をお気に入りの場所で行いましょう。またその際、好きな物を食べると更に対人運を上げることが出来ます。自分から話しかけるのではなく、魅力を感じて声をかけてくれる相手が現れるまで待った方が良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

木村佳乃(女優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / 井上和彦(男性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 川澄綾子(女性声優) / 田辺誠一(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。