牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/20 )の運勢
1位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または67
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、山里亮太さん、ペク・チヨンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人のことを理解できそうな日。片思いで相手の心が分からず、どうアプローチすれば良いか分からないと悩んでいた人は、相手の心が見えてくるきっかけがありそう。何気ない話の中に、どういうアプローチをすると効果的なのかヒントがありそうだから、よく話を聞いてみて。相手の好みが見えてきたら、今までのあなたに対する態度の意味も自然と分かって、今日はうまくアプローチできるかも。また、恋人との関係がイマイチうまくいっていない人は、相手の気持ちに近づける出来事が起こって、良い関係に戻れそうな予感。うまくいかない原因が分かったら、態度を改めることが大切。相手の話にしっかり耳を傾けて、相手の苦手だと思うことや嫌だと思うことは避けると良さそう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

計画的にお金を使うことを考えてみると良い運勢。毎日何となくお金を使っている人ほど、今後のお金の使い方について考えてみると吉。収支をしっかり把握することは大切。大体の数字でも良いので、日々の収入と支出の内訳について書き出してみて。家計簿を付けている人なら、最近の収支を見直してみると、今まで気付かなかった無駄な支出に、すぐ気付くことができるかも。いろいろなことに気付きやすくなっている今日は、これからのお金の使い方をガラッと変えるチャンス。何か気付くことがあったら、すぐに改善すると、金回りがグンと良くなっていくかも。また、欲しい物を書き出して、リストにしておくのもオススメ。そうすることで、目標貯金額が見えてきて、無駄遣いをしようなんて思わなくなるはず。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

集中力が高まる日になりそう。特に、研究職や職人など、集中力を必要とする仕事の人にとってはラッキーデー。いつも以上に仕事に没頭できて、はかどること間違いなし。午後よりも午前の方が集中力が途切れず上手くいきそうだから、熱を入れて取り組みたい仕事があるなら、午前中に進めてしまうのがベスト。また、今日は集中力が増すことで、今までとは違った視点から自分の仕事を見ることができ、新たな発見も得られそうな予感。効率アップにつながるアイデアをひらめくようなこともあるかも。溜まっていた仕事も、やってみると案外早く片付いてしまった…なんていうこともありそう。高い集中力を活かして、できることは全て行ってしまうと、明日以降の仕事も楽になるはず。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今までの自分を変えてくれるような明るい人や、これまで自分の周りにはいなかったタイプの人と知り合えるかも。一見気が合わないように見える人が、意外にもあなたと相性ピッタリだったということもあるので、今日会う人には、苦手意識を持たずに自分から積極的に話しかけてみて。ちょっとしたきっかけで出会った人にも自分からアプローチを。世間話に花が咲き、役立つ情報も得られそうな予感。今まで足を運んだことのない場所に行ってみるなど、冒険心を持って行動することで、出会いのチャンスも高まります。今日は一つ一つの出会いを大切にすることで、素敵な一日になるでしょう。タイミングを逃さず、前向きに動くことで、良い縁が訪れるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / チャ・テヒョン(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 井上和彦(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / キム・ガプス(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 木村佳乃(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。