牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/18 )の運勢
5位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または28
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
椿鬼奴さん、ペク・チヨンさん、千原ジュニアさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

高い運に恵まれた日。片思いの人は、好きな人と自然に接する機会が増えそう。チャンスが訪れたら、思い切り自分をアピールするとGOOD。失敗を恐れてはダメ。今日は、失敗したと思ったことが、逆に相手の好感を得るなど、嬉しい誤算にも期待できる運勢。果敢に挑むことで、きっと収穫が得られるはず。ファッションやメイクも気を抜かずにしっかりと。相手にきちんとした印象を与えることができれば、好感度アップ。また、好きな人がいない人も、好みの相手が現れそうな気配。人と会う前は身なりを整えて。突然誰かを紹介されて、恋の予感を感じることがあるかも。ビビッと来る相手と出会ったら、自分から積極的にコミュニケーションを取ると、次に会う約束ができそう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運が低い運勢なので、積極的に使って将来の自分に投資する1日ではないようです。ショッピングに出掛けて買い物を始めると、あれもこれもと無駄遣いをしてしまうでしょう。財布の紐は固く結び、本当に必要かどうか良く確かめてから使うことが大事です。持ち歩く現金が多いと、うっかり気持ちが緩んで使い過ぎてしまいそうですから、財布の中は必要最小限に留めるのがベターです。簡単に買い物ができるネットショッピングも、誘惑が多くてついつい財布の紐が緩みかねないです。金銭感覚の麻痺は使い過ぎを誘発しますし、沢山使い過ぎて後々自己嫌悪に陥ることもあるでしょう。何より経済的な負担が後になってのしかかりますから、今日1日は我慢してやり過ごすのが良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢はそこそこ好調です。今までの頑張りを見ていた人達が手を差し伸べてくれるので、難しい問題や仕事に直面していてもサクサクとこなしていくことが出来るようになります。それはあなたの今までの努力が実を結び始めたと言っても良い状況なので、周囲の協力や手助けに感謝することを忘れずに全力で仕事に取り組んでいくことが鍵を握ります。職場ではチームワークが何よりも大切なので、普段何となしに苦手に感じていた人にも積極的にコミュニケーションを取ってみることをおすすめします。自分にはない能力や魅力を持っている場合もあるので、新しい視点をもたらしてくれることに繋がるため、今日はこちらから心を開いて接してみると良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

仲間や友人との関係を深めることができるチャンスデー。仲良くなりたいと思っている相手がいるなら、食事に誘ってみると、親睦を深めることができそう。気軽に入れるファミレスや近所のカフェなどに行って、おしゃべりを楽しんでみて。また、最近会っていない仲間や友人に連絡するのにもグッドタイミングな運勢。疎遠気味になっている仲間や友人がいるなら、自分から連絡して旧交を温めると◯。面白い情報や有益な情報を聞くことができて、近々会う約束ができるかも。今日は、新しい出会いには期待できない日だから、今いる仲間や友人との付き合いを大事に。運をアップさせたいなら、まめに部屋の換気をするとGOOD。朝起きたらすぐに部屋の窓を開けて、新鮮な空気を取り込んで。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

椿鬼奴(女性お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 諏訪部順一(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 井上和彦(男性声優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / キム・ガプス(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。