牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/17 )の運勢
6位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または82
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
浪川大輔さん、ペク・チヨンさん、ペク・チヨンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋はギブアンドテイク。好きな人に何か素敵なことをしてもらったら、自分も何か素敵なことをしてあげて。もしも好きな人にプレゼントをもらったら、喜びの気持ちを素直に言葉で表現して、きちんとお礼の気持ちも伝えると、贈って良かったと思ってもらえるはず。片思いの人も、恋人がいる人も、好きな人にしてもらったことに対して、きちんとお返しをすることを忘れずにいるだけで、最高の日になりそうな予感。片思いの人なら、相手からの好感度が一気にアップ。恋人がいる人も、与えてもらうことが当たり前だと思わずに、常に相手に感謝する気持ちを持つこと。感謝する心を持って、相手の愛を受け止めることができれば、素敵な日々が繰り返されて、これからも良い関係をキープできるはず。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はあまり良い運勢とは言えないようです。今日のあなたは、お金を不必要に使い過ぎてしまう一日になりそうです。一回の買い物や単品の出費はさほど高額ではなくても、それが一日トータルで足し合わさると、結果的に普段のあなたの生活で使う金額を超えてしまうことになります。買い物や出費の際には、このような金額だから大丈夫であると思いがちであるのです。振り返ってみて無駄であるのならば、少ない金額で収まっていることに越したことはないのです。今日は一日、贅沢をすることを極力控えるように生活してください。現金払いでなくクレジットカードにて支払うケースがあるとしたら、じゅうぶん注意しておいてください。この程度ならば大丈夫であるとは思わず、気が付いたら支払金額が予想以上に膨らんでしまうことになることを避けるためにも、カード払いは避けておくことが賢明です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は思いがけない指摘を受けることがあるかもしれません。自分が今まで気づいていなかったことを知る日になりそうです。良い事でも悪いことでも、それを謙虚に受け止めるようにしましょう。何か新しく始めてみたいアイディアが浮かぶこともあります。面白い企画をパッとひらめいたり、こうしたら上手く行くという方法が突然見つかったりします。ただし、すぐに形になるわけではなく、試行錯誤を繰り返す必要があります。好奇心に従って行動すると、運勢も上向いてきそうです。仕事運は1日の中でも波があり、朝が一番集中して望めます。午後になると集中力が途切れがちで、夕方になるとまた持ち直してくるので、モチベーションもアップするでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、ご近所や同僚の噂話に巻き込まれないように注意したほうが良さそうです。あなたを取り巻く環境は、今まさに渦を巻き、弱いものを飲み込もうとしている運勢の中にあります。そんな時はできるだけ遠くに離れること、関わらないようにすることです。悪い運気をまとっている人は、遠目から見てもすぐに気づくことができるでしょう。会話はあいさつ程度にとどめて、自分の用事を優先させる態度で挑みましょう。笑顔ですぐに立ち去ることで、不快な深追いされることはありません。あなた自身が寂しい気持ちになっていたり、相手と同調したくなってしまう場合は、自分自身へのケアが必要です。リラックスするために運動やスパなどを取り入れ、体の中から良い運気を巡らせましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

浪川大輔(男性声優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / ペク・チヨン(歌手) / 田辺誠一(俳優) / キム・ガプス(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 木村佳乃(女優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 川澄綾子(女性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 諏訪部順一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。