牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/15 )の運勢
11位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または36
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
ペク・チヨンさん、宮迫博之さん、岸尾だいすけさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

二人の間に、異変が接近している兆候が出ているので、注意が必要な運勢です。あなたと恋人の間に、障害をもたらしそうな人物の挙動には気をつけて下さい。もしライバルに心当たりがある人は、そのライバルがあなたから恋人を奪おうと行動に出る可能性があります。このまま放置すれば、望ましくない事態に発展するリスクがあるので気が気でないかもしれませんが、焦るのは注意して下さい。下手に動き回るとあなたの望まぬ展開になりそうです。今日はあなたの恋人への思いが試されていると考えて、静観しているのが賢明です。心の焦りは御法度です。あなたの恋を邪魔する可能性のある人物の悪口は言わないようにしましょう。噂が広まれば、発信源は自ずと明らかになることはよくあるからです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運には、残念ながらそれほど期待をしないほうがいい運勢のようです。電車やバスなどに乗った時には、不注意で切符をなくしてしまって、乗車料金を再度払うことになってしまったり、その後に最初に買った切符が出てきてより落ち込む事態にもなりかねません。また、買い物をした時には慌てておつりをもらい忘れたりするなど、注意力のなさから損をしてしまいそうな傾向にあるといえます。こうしたことから、今日はお財布を開けないように心掛けるようにしましょう。お金を使う用事がある場合には、予め今日使う分だけの金額のお金を持って外出することをおすすめします。もし足りない場合には、その時に必要に応じて下ろすなどしたほうがいいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつも以上に忙しくなる運勢が見えます。片付けやすい仕事から先に手を付けてしまうと、時間のかかる仕事が溜まってきて身動きが取れなくなり、後々、あなた自身が困ってしまう状況へと陥ってしまう可能性が高いので、時間の掛かりそうな仕事を後回しにせず、時間の掛かる仕事から先に片付けてしまう方が良いと言えます。また、要領が悪いといつも以上に仕事が溜まりやすい日でもあります。仕事を溜めないよう要領よく、そして時間の掛かる仕事から手を付けていくことを心掛けて、仕事に取り組むことが残業回避へとつながります。仕事の要領や自分自身の最適な時間の使い方がイマイチよく分からない時には、仕事帰りに書店に立ち寄り、仕事術の書籍を探してみるといいです。きっとあなたに最適な1冊と出会うことができます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人間関係に、慎重にならないといけない運勢の日のようです。特に秘密ごとがある場合は、本当に信用できる人であれば良いのですが違った場合には、かなり被害を受けてしまうことになります。なるだけ隠し通せることであれば隠し通して、もしも最悪の場合は、バレてしまうということも考えて対策をとっておく事がベストです。この時期を慎重に過ごすことによって、いろいろな事がスムーズに進んでいく様になりますので、今日だけに辛抱だと思ってなんとか乗り切って下さい。他にも新たに出会う人には注意が必要で、優しい人に見えても、実際のところどの様な人なのかをしっかりと判断出来るまで、警戒しておく必要があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

ペク・チヨン(歌手) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮沢りえ(女優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / 木村佳乃(女優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / キム・ガプス(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。