牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/12 )の運勢
9位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または66
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
木村佳乃さん、宮迫博之さん、チャ・テヒョンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

若かった頃に悪い恋愛をしていたりしませんか。きちんと決まった相手がいるにも関わらず、ついつい浮気を繰り返しているという人、バレなければ良いというものではありません。今の相手が大切であればあるほど、誠実に生きなければずっと後ろめたい気持ちを引きずったままになってしまいます。それにもしばれた場合、相手はひどく傷つけられることでしょう。そうなりたくないなら正直に話しましょう、それが今日と言う日なのです。恋愛の運勢が高いとは言えない今日、でもあなたの態度によっては、誠実さから好印象に変わる日となります。このタイミングを失ってそのままになり、最悪な状態でばれてしまったらその恋愛はおしまいです。あなたが望むのはどちらの未来でしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運があまりよい運勢ではないので、大きな買い物や契約は絶対に避けた方がよいです。金運が悪いため、人に騙されたり散財する可能性もあるかもしれません。約束などがある場合は、仕方がありませんが、今日はなるべく外に出ず、出来るだけ自宅にいた方がよいです。お金に縁がない日ですので、パチンコや競馬などのギャンブルは避けた方がよいでしょう。財布に余分なお金を入れておくと散財してしまうので注意が必要です。ショッピングに出かけてしまうと、不要なものまで購入してしまう危険がありますので、余分なお金は入れずに、まっすぐに家に帰り静かに過ごした方が後悔することはありません。仕事は早めに終わらせて、飲み会などの誘いは断り、自宅でゆっくり過ごした方がよいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事は、ケアレスミスに注意が必要な運勢です。大きなミスは起こりにくい代わりに、小さなミスが重なってしまうかもしれない兆しがあります。このような日は、とにかく確認作業を入念に行うことが大切です。誤字脱字はないか、必要な資料はそろっているか、多少時間がかかってもしっかりチェックしましょう。特に今日が締め切りの提出書類があるなら、細かいところまで確認してください。同僚のミスをフォローしなければいけない事態も考えられます。そんなときはあせらずに、落ち着いて事態を回復させることに専念しましょう。可能であれば、周囲の協力を得ながら仕事を進めれば、大きな問題が生じることなく、1日を終えられるはずです。着実な遂行が鍵になる日といえます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は微妙な運勢となっております。その原因は、残念ながらマナーを知らない人に振り回されてしまう傾向があるためです。このため、あまり外出はしない方がいいかもしれません。意外なところで、知らない人からいちゃもんなどをつけられてしまう運気ですし、仕事場でもクレームなどが出てくる可能性が高い日です。可能な限り、リラックスが出来るように仕事の後には、リラックス効果が出るツボ押しなどをやってみましょう。こうすることで辛い仕事や対人運も、あまり気にせずに明日を迎えられます。また、お花などを買ってお部屋に飾ると運気がアップします。花は造花ではなく生気のある生花を選んでください。お花は誕生日に関係する誕生花などが特にお勧めであります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

木村佳乃(女優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / 井上和彦(男性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 川澄綾子(女性声優) / 田辺誠一(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。