牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/7 )の運勢
3位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または58
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
ペク・チヨンさん、宮迫博之さん、岸尾だいすけさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

早め早めの決断が吉と出る日。特に、告白の返事やプロポーズの返事など、大切なことほど、あまり相手を待たせずに返事を出した方が良さそう。とはいえ、大切なことはよく考えてから決めるのがベター。考えることを後回しにせず、すぐに考えるということがポイント。また、片思いの人は、相手に思いを打ち明けるのに良いタイミングの日。チャンスがあれば、告白するも悪くないかも。片思いの期間が長ければ長いほど、思い切って告白するとOKの返事がもらえる可能性が高そう。フリーの人は、何事もテキパキとこなすことで、自然と出会いを引き寄せることができる日。テキパキ動くあなたの姿に元気をもらって、素敵な誰かに声を掛けてもらえることがあるかも。何事も楽しみながら、活動的に過ごしてみて。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

買い物に興味が湧くことなく過ごせそうな日。お金を使うことがあまりなさそうだから、いつもより出費を減らすことができるかも。欲しい物を見つけても、本当に必要な物なのかきちんと判断できて、衝動買いすることもなさそう。でも、もし何かにお金を使いたくなったら、感受性を高めるためのことに使うのがオススメ。美術館や博物館に行って芸術鑑賞をしたり、少し遠出してきれいな景色を眺めたりetc…。車があるなら、ドライブに出掛けると気分もリフレッシュできるはず。また、好奇心を刺激する出来事や、感銘を受けることに遭遇したら、写真に撮っておくのがベスト。帰宅後も、写真を見返すことで、いつでもそのシーンを思い出すことができて、良い運気を保つことができます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

取り組んできた仕事がある人は、良い結果や成果がもたらされそうな暗示。熱心に仕事に打ち込んできた人ほど、運が良い日だと感じることができそう。目に見えて出た良い結果は、上司からの評価をアップさせ、仕事のモチベーションアップにもつながるはず。社内での評価も急上昇し、仲間から一目置かれる存在になれる可能性もあります。今日の結果や成果を忘れず仕事に励むと、今後も良い運を保てるでしょう。特に成果の出る仕事などしてこなかった人も、今日はスキルアップやキャリアアップにつながる行動を取ると、良い仕事運につながります。例えば、仕事に役立つ資格の勉強を始めたり、職場の上司や先輩とより良い職場づくりについて話し合ったり、前から興味のあったことに取り組んでみたり…前向きな姿勢が吉。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係にプラスの変化が起こりそうな暗示。知り合ったばかりで、仲を深めたい相手がいるなら、遊びに誘ってみて。1対1で会うことで、より親しい関係になれるかも。一緒に過ごしている時に、思いがけないハプニングが起こって、素敵な思い出を共有できる可能性もありそう。いつもどこか話が噛み合わないなと感じている相手とも、うまくコミュニケーションが取れる日。いつも相手と話が噛み合わずにイライラしがちな人も、ちぐはぐなやり取りが、逆に楽しいと思えるかも。また、縁を切ってしまいたいと思っている悪友がいる人は、今日一日連絡断ちを。自分から連絡しないでおくことで、徐々に疎遠に持っていくことができるはず。相手からの連絡もうまくかわすと◯。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

ペク・チヨン(歌手) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮沢りえ(女優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / 木村佳乃(女優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / キム・ガプス(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。