牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/6 )の運勢
4位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または97
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
タカさん、くわばたりえさん、博多華丸さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

片思いの人も両想いの人も、今日は恋の障害になる人物が現れる可能性があり、注意が必要な1日になりそうな運勢です。現在恋のライバルが居る人は、行動を起こそうとして先を越される可能性もあり、あなたにとって望ましくない展開が待ち受けている可能性もあります。しかし、相手のタイミングに合わせて焦って行動するのも、さらに悪い展開に繋がっていきますので、グッと堪えて相手の出方を見て過ごす方が良いです。恋のお相手にもあなたの気持ちが試される展開にもなる可能性があり、その時には、自分の気持ちだけを素直に伝えるようにして下さい。間違ってもライバルの悪口を言うなどすると、返って悪影響であなたがリードしていたはずの恋も良くない方向に進んでしまいます。大らかな気持ちで待ち受けていれば、自然とトラブルも回避されます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お得に買い物できそうな日。日用品を買い物に出掛けると、お得な商品が売られていたり、タイミングよくタイムセールに遭遇したりして、ラッキーと思うことがありそう。普段愛用している商品が安くなっていたら、まとめ買いしておくのも良いかも。いくつか買っておくと、しばらくは買うことを考えずに済み、精神的な安心感を得られそう。また、クーポンを使うことで、さらにお得に買い物ができそうな予感。お店に入ったら、まずは使えるクーポンが無いかチェックを。財布の中を整理して、期限切れ間近なクーポンがあったら、クーポン消費のためにお店に出掛けてみるのも◯。今日は絶好の買い物デーだから、特に何も買う予定が無い人も、スーパーやドラッグストアの前を通ったら、立ち寄ってみるのがオススメ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

指示されたことにきちんと従うことで、良い仕事ができる日。自分で計画を立てて進めたいタイプの人も、上司や同僚に言われたことは素直に耳を傾けると吉。自分のやり方で勝手に仕事を進めてしまうと、悩んでしまうことになりそうだから注意して。頑固にならずに、柔軟な心を持つことが大切。周りの意見をきちんと聞き、自分なりに考えてみることで、思いもつかなかったことに気付かされることもあるかも。自分が指示する立場にある人は、いつも以上に的確な指示ができて、頼られそうな予感。部下や仲間の動きをしっかり把握しておくことで、何かあってもすぐにフォローできるはず。仕事の悩み相談を受けることもありそう。もしも相談を受けたら、きちんと時間を取って、親身になって応えてあげて。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

物事が良い方向に進みだす運勢。人と人との関わりを通して、滞っていたことが解決へと向かいそう。悩んでいることがあるなら、一人で何とかしようと思わずに、誰かに助けを求めてみて。小さなことでも、人に相談することで、一人で考えて行動するよりも良い結果が生まれやすいでしょう。また、人と交流することで、パワーをもらって元気になれそう。人と関わるほど開運できる日だから、できるだけ多くの人とコミュニケーションを取ると吉。もしも憂鬱な気分なら、香りの力を借りるのがおススメ。普段愛用しているお気に入りの香水を付けるだけで、ポジティブな気分が湧いてくるはず。香水が苦手な人は、ファブリックミストを使って洋服に香り付けをするだけでも効果的だから、試してみて。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / 西島秀俊(俳優) / キム・ガプス(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 井上和彦(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / チャ・テヒョン(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。