牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/4 )の運勢
8位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または19
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
諏訪部順一さん、博多華丸さん、伊藤さおりさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

愛され体質のあなたですが、今日の恋愛運はそれほど良いとは言えない運勢です。逆に、今現在窮地に陥っている、信頼出来る親友などがいる場合には、今日は悩み事を聴くことに徹していた方が運気が開けます。あまりにも長い愚痴などがあっても、親身に話を聞くことであなたの株がアップし、同時に後々にお礼を言ってもらえる関係になりますから、親友の危機には駆けつけてあげてください。そうすることで、情けは人の為ならず、という言葉のように後日から運気がアップしていきます。今日の恋愛運はあなた自身は悪いですが、親友などの悩み相談へのアドバイスを行うには良い日となっていますので、我慢の日と考えていただき、優しいアドバイスを行っていきましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、運勢的にそれほど優れている日であるとは言えない一方、特に悪くなることもなさそうです。金運が上がっている日ならギャンブルを始めとして大金を運用しても構いませんが、今日のような普通の日には無理することもないでしょう。頑張ったところでそれほど莫大な利益が出るとも考えられないからです。無理にお金を使って疲弊するよりも、さらなるタイミングが来るときまで運気を溜めておくのも一つの方法です。悪くもない金運であるため、ちょっとした気の緩みから散財することも考えられます。大きな損失を被ることはなさそうですが、だからといって欲しくもないものを買ってしまうと失敗するかもしれません。普段必要な日用品などは買っても問題ありませんが、高価な商品は他の日に検討することをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良くない運勢です。今日はケアレスミスをしてしまったり、あなたの仕事の仕方を上司や先輩に注意される可能性があります。でも、その注意を真摯にうけとめましょう。今のあなたの仕事への取り組みで、足りない点を自分でも気づくことができるからです。注意をしてくれるということは、あなたに期待しているということです。自分ではわからないことやできないことは、素直に身近な人に相談しましょう。わからないまま進むのではなく、アドバイスをもらうことで、キャリアアップにもつながります。また、本を読んだりネットで調べたり、少し時間をかけて取り組む努力をしてみるのがお勧めです。今後のあなたの仕事に必ず役に立つ情報を得ることができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

なんとなく身体の調子が良くないので、周囲とのコミュニケーションもおざなりになりがちな運勢です。そんな状態では、仕事で良い結果を出すこともできないので、まずは自分の生活習慣を見直してみることから始めたいところです。最近残業続きで疲れが溜まっている時には、さっさと仕事を切り上げて、脇目も振らず帰宅してください。今日は体に優しい食事をとったり、お風呂で半身浴をして体を温めてからすぐに寝てしまいましょう。良質な睡眠は身体の疲労回復に大変効果的なので、翌日はスッキリして、またいつもどおり仕事をすることが出来るようになります。体の不調は周囲の人との調和も取りにくくなるので、早めに対策をすることを心がけることが、何よりも大切な要素なのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

諏訪部順一(男性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / キム・ガプス(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。