牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/31 )の運勢
9位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または27
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
木村佳乃さん、宮迫博之さん、チャ・テヒョンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は過去の出来事が問題になりそうな運勢が見えます。何か隠し事がある場合には、それが相手に伝わってしまうかもしれません。また、隠すつもりはなくても、相手が気付かなかったことが明らかになることもあります。例えば、お付き合いを始める前に、その人の友人と付き合っていたといったことです。そういった際には、真摯に相手の言い分に向き合うようにしましょう。過去の事だからという態度をとると、相手の不信感を招いてしまいかねません。相手にとっては今起こっていることなのです。あなたに悪いところがあれば、素直に謝ることが大切です。何も自分に非が無いと感じるのであれば、冷静にその理由を伝えるようにしましょう。重要なのは、真剣に相手に向き合うことです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は1日を通して金運があまり良いとはいえません。したがって、ショッピングなどに使うお金は少なくしておくのが無難です。後になってから、買ったのが本当は欲しいものではなかったと気付くかもしれません。また、衝動的な買い物もしないように注意が必要です。本当に欲しいものが後で見つかる場合があります。その際にお金が足りなくて困ってしまう恐れがあるのです。大金を失うほど悪い運勢ではありませんが、自分の取った行動により、後悔する可能性は小さくありません。もし高額なものを購入しようと計画しているなら、いったん冷静になって、自分にとっての価値をしっかり考えてみましょう。物欲を抑えられないなら、友人に相談してみるのも一つの手です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、いつもの平均よりもやや低めな運勢になりそうです。自分のやるべき仕事がある時に限って、話の長い上司に捕まってしまったために、つまらない話を延々と聞かされて、結局時間を無駄にすることになってしまうかもしれません。そんな時のためにも上司の機嫌を損ねずに、そっと自分の仕事に戻れるような業を身につけていく必要があります。最初から上司にあった対応をしておけば、どんな事態になっても簡単に対処することが出来るようになるはずです。あなたの周りに上司の扱いが上手い同僚が居ませんか?居るかどうかチェックして、もし居ればどうすれば処世術が上手くなるのかコツを聞いてみるのもこれからの役に立つはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は何となく身体がだるく感じて、思うように1日のスケジュールをこなせないかもしれないです。自分を上手にコントロール出来ないで、欲求不満になりそうですが、これも普段の生活の乱れが原因になっている可能性もあります。食生活や睡眠時間も見直してみて、食事は何を食べるかも重要ですが、楽しい食事の時間を持つことも同じく大切です。睡眠は今日は特に出来るだけ早い時間帯に眠るように心がけた方が良いです。また、多くの人から注目されそうな日で、自分の思っていることを表現できるかもしれないので、打ち合わせなどは積極的な姿勢を見せるのにも良い運勢です。プライベートなお付き合いでは、思い通りの展開が期待出来て、楽しく過ごせるかもしれないです。たくさんのことを一度に上手にまわそうとするのは大変なので、頑張りすぎて疲れないように注意が必要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

木村佳乃(女優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / 井上和彦(男性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 川澄綾子(女性声優) / 田辺誠一(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。