牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/29 )の運勢
5位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または83
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
博多華丸さん、山里亮太さん、ペク・チヨンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は大人しくしていたほうが良い運勢のようです。現在付き合っている人に、積極的にアプローチをされても保留する事が最善の日です。あなたから積極的に行動をするのも控えた方が良いです。全く行動してはいけないというわけではありません。恋愛運は悪くないので、いつものように連絡したり会うのが良いでしょう。恋愛に関して積極的に行動する日でないというだけです。恋人がいる人はこの点に注意して、今日は2人だけで会うのは避けるようにしましょう。現在付き合っている恋人がいないという人も、この人ならお付き合いしても良いかもと思ってしまう人が現れる可能性がありますが、近いうちに恋愛の進展にもってこいの日がきます。辛抱強く待つことも重要ですので、今は無理をする事なく待つ事です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

普段通りに生活しているだけで、いつもよりたくさんの情報をゲットできる運勢。何となく過ごすよりも、アンテナを張って過ごすとさらに吉。街を歩く時は、ポスターや看板に注目してみると、自分が欲しいと思っていた物や、魅力を感じる物を見つけることができそうな予感。自宅では、新聞や雑誌、チラシやDMといった、紙媒体の中に得する情報がありそう。特に、小さい枠の中にある記事や、ページの端っこにあるようなちょっとした広告の中に興味を惹かれる何かがありそうだから、隅々まで目を通してみて。また、自宅にストックしている物を見直してみるのもオススメ。非常用の缶詰や水、冷蔵庫に保存している食べ物など、賞味期限をチェックしてみると、期限切れの物が出てくるかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

謙虚な姿勢を貫くことで、良い運に転じる運勢。今日は、いろいろな人のアドバイスや意見を聞くことで、仕事に役立つ何かを得ることができそう。慢心は禁物。いつも通りの仕事だったり、自信のある分野のことであっても、人から意見されたり忠告を受けた時には、素直に聞き入れること。自分の意見を曲げずに我を押し通してしまうと、不穏な空気が流れてしまいそうだから気を付けて。もしも何かに失敗してピンチに陥った時にも、謙虚さを忘れずに。謙虚な気持ちで対応すれば、相手に誠意が伝わって、状況悪化を回避することができるはず。また、話が白熱して意見が衝突している同僚を見かけたら、さりげなく間に入ってお互いの話をよく聞いてあげるとGOOD。あなたが仲裁役を買って出ることで、上手く話がまとまるかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人関係は、下降をたどっておりあまり良くない日といえます。過去にトラブルとは無縁の人とも、些細なことがきっかけで対人関係の悪化を生む恐れがあり、このような状況を作らないためにも、初対面時の対応にいつもより気を付ける必要があります。また、このような運勢を上昇傾向に持っていくためには、いつも付き合いのある人との細かなコミュニケーションが必要で、例えトラブルが起こっても、解決する前に投げ出すことなく根気よく時間をかけて、その日のうちにトラブルを解決することが大切です。このような対人運が下降気味の日には、自分の言葉遣いや表情などを改めて確認し、面識のある人やない人など、分け隔てなく明るく接することが運気の上昇につながります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / チャ・テヒョン(俳優) / 川澄綾子(女性声優) / 井上和彦(男性声優) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / 野島裕史(男性声優) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / キム・ガプス(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 木村佳乃(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。