水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/8 )の運勢
12位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または87
ラッキーカラー
活発なクロムイエロー
水瓶座の
有名人
イ・ソジンさん、佐々木蔵之介さん、南原清隆さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【なんでも自分自分じゃダメ】
何事も自分優先に考え、自己中心的に。会話でも自分のことばかり話すなど、とにかく自分自分になりがち。

主張が激しいと反感を買うかも。また、相手に目を向けずにいると大事なことを逃したり気付かない可能性も。

恋愛運

深い話には向かない日のようです。

もしも恋人と将来のことについて話したいなら別の日にしたほうが無難なのかも。

というのは、あなたのメンタルは、傷つきやすい状況にありそう。

望まない回答だった場合、想像以上にダメージを受ける場合があるかも。

結婚願望が強い人はさらに願望を出さないようにしたほうがよさそうです。

特に相手の結婚願望が薄い・もしくは聞いたこともないような場合は、結婚についての話題はやめたほうが無難。

重い話だと思われて嫌がられそう。相手からその話題をされた場合もあまり前のめりにならないで。

★出会い運は…

SNSへの投稿には気を付けて。

あまりに下らないメッセージや下品な話題、ネガティブ吐きだしはNG。

残念な人と思われそうです。匿名だとしても、異性運はダウン。
例えば運命の出会いはココに
友人繋がりで集まったオンライン飲み会
恋愛強化アイテム
口紅
ラッキーファッション
ふんどし

金運

信頼していた人に金銭的に裏切られることがあるかもしれない暗示。

優しい人、あるいは人を簡単に信用しやすい人は注意が必要。

最悪の場合、騙されてお金を失う可能性があるかも。

もしも、誰かに投資話を持ちかけられても、本気にしてはいけません。

役所からの還付金のお知らせも、電話やメールなら、信用しないこと。

また、家族にお金を貸してくれと頼まれたり、逆にもっと節約意識を持ってくれと言われたりするかも。
金運上昇アクション
床にものを置かない
ラッキー方角
北西
今日の節約方法
毎月使用目的別にお金を振り分ける

仕事・勉強運

損な役回りを引き受けることになるかも。

どんな仕事もあまり考えずに引き受けると、後で「しまった」と思うかもしれないから注意して。

仕事の内容を聞いて「その仕事はちょっとなぁ……」と思ったら、他の仕事が忙しいなど言い訳をして断るのも手。

ただ、あえて引き受けて成功させれば評価アップする可能性も。

あなたが学生なら、先に進路を決めた友達の言葉に揺れ動くことがあるかも。

★求職・転職運は…

転職したいと思っている人は、今日は相談には向かない日のようです。

誰もが口をそろえて「転職しないほうがいい」というかもしれません。
ラッキーランチ
手作りのお弁当でピクニック
ラッキーおやつ
100%ジュース
ラッキー文房具
キラキラ光る名刺入れ

対人運

要注意日。

対人関係で何かトラブルが発生しやすい運気。

言動にはいつも以上に気を付けるようにしてください。

特に、あなたの何気ない言動が、誰かを傷つけてしまうようなことがあるかも。

相手の気持ちを思いやった丁寧なコミュニケーションを心掛けましょう。

また今日は、誰に対しても分け隔てなく対応することも大切です。
連絡を取りたい人
かわいいけど性格もいい子
好感度アクション
手の届かないところのものを取ってくれる

水瓶座(みずがめ座)の有名人

イ・ソジン(俳優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 吉田羊(女優) / オ・マンソク(俳優) / 小泉今日子(女優) / ヒロミ(タレント) / 木村祐一(お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / YUKI(女性歌手) / 松本保典(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 神谷浩史(男性声優) / 三浦友和(俳優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。