水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/7 )の運勢
10位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または12
ラッキーカラー
柔らかいホワイトリリー
水瓶座の
有名人
小泉今日子さん、月亭方正(山崎邦正)さん、濱口優さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【色に元気をもらって】
やる気や元気が出にくく、気分も沈みがち。こんな日は色に元気をもらおう。

服やメイクなど、つい暗い色を選びそうになるかもしれないけど、蛍光色やビタミンカラーを選んでみて。

きっと明るい気持ちになれるはず。

恋愛運

仕事や友達付き合いなどで忙しいかも、あるいは恋以外の気がかりが多くなるかも。

今日は、好きな人のことを考える時間があんまりないかもしれません。

もっとも、日常的にせっせとアプローチしている人なら、相手から「どうしたのかな?」と逆の意味で関心を引けることも。

恋人がいる人は、こういう時に限って相手からメッセージがありそう。

返信を忘れてしまわないよう注意。

他のことで忙しいことと、あとで必ず連絡する旨を返せばなんとかなりそう。

★出会い運は…

恋人のいない生活に物足りなさを感じそう。

恋愛ものの漫画や映画を見ると、気分が盛り上がりそう。

ついでに恋愛スキルも学べるかも。ただ実際の恋活に使うには応用が必要そうです。
例えば運命の出会いはココに
猫カフェに通ううちに、猫好きと。
恋愛強化アイテム
アップリケ
ラッキーファッション
5本指ソックス

金運

物欲の急上昇に注意しておきたい日。

欲しかったものが、一度にたくさん見つかってしまうなんてことがありそう。

ついつい全部欲しくなってしまうかもしれませんが、そこはぐっと我慢が必要。

お金のやりくりを考えて、本当に欲しいものを1つだけ手にしましょう。
金運上昇アクション
塩ひとつまみ入れた湯船に浸かる
ラッキー方角
今日の節約方法
スマホの料金を見直す

仕事・勉強運

職場に事件が起こるかもしれない運気。

それはあなたに直接関係しないかもしれませんが、職場が浮き立ち落ち着かない雰囲気になるかも。

こういう時こそ、環境に流されず、冷静に仕事に集中することが何よりも大切です。

ウワサに流されたり、うろたえてパニックを起こして、本来の仕事で失敗がないように注意しましょう。

あなたが学生なら、自分に喝を入れてみて吉。そろそろ本腰をいれて勉強に取り組みましょう。

★求職・転職運は…

仕事を探している人は、面接運に陰りが。

特に、押しの強い面接官には注意です。

その場で内定が出るような勢いでも、一度持ち帰り冷静に考えるようにしましょう。
ラッキーランチ
山菜そば
ラッキーおやつ
ガリガリ君
ラッキー文房具
タッチペン

対人運

今日は、いつもより相手への気持ちの伝わりにくさを感じるかも。

仲の良い人や家族が相手でも、些細なことで誤解されやすく、場合によってはトラブル化の恐れもあるので要注意です。

不安や疑念を無意識に刺激してしまうことで、最悪の場合、喧嘩や口論に発展してしまうかも。

つとめて相手の気持ちに立って考えたり、自分から歩み寄ってみる、などの思いやりを心掛けましょう。

それから感情的にならず、静かなゆっくりとした口調を保つようにしましょう。
連絡を取りたい人
外国3か国以上いってる人
好感度アクション
挨拶

水瓶座(みずがめ座)の有名人

小泉今日子(女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / オ・マンソク(俳優) / イ・ソジン(俳優) / 森川智之(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 堀川りょう(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 神谷浩史(男性声優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / YUKI(女性歌手) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 佐々木蔵之介(俳優) / 時任三郎(俳優) / 松本保典(男性声優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。