水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/5 )の運勢
7位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または54
ラッキーカラー
目立つイエロー
水瓶座の
有名人
小泉今日子さん、月亭方正(山崎邦正)さん、濱口優さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【気に入らないことは無視】
SNSのタイムラインなどにムカつく記事を見つけそう。

もしくは「これは問題ではないのか?」と妙に正義感をあおるような投稿とか。

そういう投稿に食いつかないこと。反論のリプライなどは付けないのが得策です。

変なもの気に入らないものは、見なかったことにするのが安全で平和の元です

恋愛運

もしも恋人の家族と初めて対面する話が出たら、さりげなくもう少し先にしたほうが無難かも。

あなた自身の気持ちの準備が整わないかもしれません。

家族がどんな人か、恋人とどんな関係性なのかよく知らないならなおさら。

特に自分の家族との折り合いがよくない人は、考えた方がよさそう。

ただ、すでに二人の間で結婚を約束していたり、会うのが年代が近い家族(兄弟など)なら問題ないでしょう。

★出会い運は…

異性と意見が食い違いがちな日。

今日が合コンだったりしたらあまりよくない流れ。

何かと衝突してしまうことが多く、うんざりするようなことがあるかも。

恋とは関係ないことで、異性とは根本的に違うことを知ることになるかも。
例えば運命の出会いはココに
バス停で乗るバスが異常に遅れた時
恋愛強化アイテム
新しいピンクのリップ
ラッキーファッション
ハイネックタイプのトップス

金運

世のため人のためにお金を使うと今後の金運がアップしそうです。

募金箱を見かけたら募金をしてみて。

コンビニなどで買い物した時に貰ったお釣りをそのまま募金箱に入れれば、財布もパンパンにならずスッキリ。

もちろん自分の気分もスッキリ、清々しい気持ちで一日を過ごせるはず。

会社の人たちにちょっとしたお菓子を買って配るのもオススメ。
金運上昇アクション
ネットスーパーの活用
ラッキー方角
今日の節約方法
ネギの根っこを鉢に植えて再生

仕事・勉強運

運気は平凡ですがやや油断しがちかも。注意力が落ちているかもしれないので、気を付けたい日。

油断から、手痛いミスになることも。

一人では対処しきれない問題にぶつかったり、仕事量がキャパをこえたりしたら、早めに周りの仲間に頼ること。

万が一、何かトラブルが起こったら、すぐに上司に報告して、指示を仰ぐこと。

悪い報告こそ迅速に、を徹底することで信用されます。

あなたが学生なら、すっかり忘れていた提出物の締切に気づいて慌てる場面があるかも。

★求職・転職運は…

求職活動や転職活動がうまく進まないとお悩みの人は、人から仕事の情報を聞くことで、何らかの収穫が得られそうな予感。

積極的に周囲に話しかけてみて。
ラッキーランチ
ハンバーガー
ラッキーおやつ
ティラミス
ラッキー文房具
名入れボールペン
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

今日顔を合わせる人と、今後長く仲良しになる可能性がありそう。

愚痴を聞いてもらえたり、一緒に旅行に行くらい関係が深まるかも。

その人と話すことで、考えもつかなかったアイデアや、考え方を得られる可能性が。

同性異性問わず、今後もあなたが困ったときに助けてくれる力強い存在になるでしょう。

何故か惹かれる人がいたら、価値観がまったく違っても、近づいてみて。

自分とのギャップについて理解するべく、頭を柔らかくするのがポイントです。
連絡を取りたい人
人脈アプリ
好感度アクション
ちょっと抜けたところが見える

水瓶座(みずがめ座)の有名人

小泉今日子(女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / オ・マンソク(俳優) / イ・ソジン(俳優) / 森川智之(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 堀川りょう(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 神谷浩史(男性声優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / YUKI(女性歌手) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 佐々木蔵之介(俳優) / 時任三郎(俳優) / 松本保典(男性声優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。