水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/4 )の運勢
12位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または65
ラッキーカラー
知的なシルバーグレイ
水瓶座の
有名人
堀川りょうさん、オ・マンソクさん、ヒロミさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【不満をぶつけたくなる日】
自分の中の不満やモヤモヤがはちきれそうになり、誰かにぶつけたくなりそう。

でも知ってる人はもちろん、ネットなどで暴言を吐くのはNG。

特に実在の誰かを悪者に仕立てると、必ずブーメランになるでしょう。

ストレス解消はカラオケで大声を出すこと、あるいはスパーリングがおすすめ。

恋愛運

今日は、大切なことは直接会って話したほうがよさそうです。

その方が誤解されなくて済むし、お互い顔を見られて安心できそうです。

会うのが難しい場合は、メッセで使う言葉に十分注意したいところ。

自分が伝えたいことと相手の受け取り方が微妙に違いやすい運勢です。

言葉の受け取り方で誤解が生まれるかもしれません。

特に、メールやLINEでメッセージをやり取りする時は、気を付けて。

要件だけを簡潔に伝えるようにして、むしろ長文は送らない方が良いかも。

★出会い運は…

今日はイメチェンに失敗しがちな流れ。無理に変えることであなたらしさが半減しそう。

特に、思い立って美容院に行くのはやめておくのが賢明。

イメージ通りの髪型にならなかったり、短くカットされすぎたりして、異性にモテなくなってしまいそう。

エステなどで素肌を磨いたりするほうが良さそうです。

なお、いつも通っている美容院で、いつもどおりに仕上げるならそれほど問題ありません。
例えば運命の出会いはココに
自転車のチェーンが外れて困っているときにつけてくれる
恋愛強化アイテム
手作り地味弁当
ラッキーファッション
ピチピチTシャツ

金運

思い立ったが吉日、という発想が今日は失敗の元になるかも。

今日は突然、自分を高める勉強やレッスンを始めたくなるかもしれません。

やりたい、と思うと同時にお金を投じるという暴挙をやってしまいがちでもあります。

収入増をもくろんでのスキルアップだとしても、難易度が高い資格取得などは、近未来に結局挫折して無駄に終わってしまう可能性が。

前向きな気持ちはいいことだけれど、思いついてすぐにお金を出すようなことは慎んで。

何日かかけて、十分下調べして、綿密な計画を立てて行うべし。

お金儲けにつながる資格は、そう簡単に取得できるものではありません。
金運上昇アクション
不要なものを捨てる。断捨離
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
ポイントをためる

仕事・勉強運

普段よりも低め、なにかと自分の望まない方向へ進みやすいかもしれません。

やるべきタスクがまだ片付いていないのに、雑用を任せられてしまうなどで、残業になる場合も考えられるかも。

または、上司や周囲の職場の人の機嫌を損ねてしまうようなことも起こるかもしれません。

朝からしっかり意識して、上司や周囲の職場の仲間に気を配り、無難に立ち回りましょう。

もっとも、覚悟して臨めば、たいしたことなく感じられそうです。

勉強運も低迷気味。やるべき課題があるのに、どうにも集中できないようです。

ひとりになれる場所で勉強するといいかも。

★求職・転職運は…

今の職場から逃げ出したいという気持ちだけでいるのなら、今日は冷静に考えた方が良さそう。

勢いだけで動いてしまうと、後悔する事態になりかねません。
ラッキーランチ
無限ピーマン
ラッキーおやつ
プッチンプリン
ラッキー文房具
除菌シート

対人運

勘違いに気をつけたい日。

他の人との約束で「おかしい」ということがあれば、おそらくあなたの側の勘違いであることが多いでしょう。

相手を責める前によく調べたほうがよさそうです。

短絡的に一方的に相手を責めてしまい、実は原因は自分だった……ということも起こりがちです。

そういうことがあると、信頼をなくしたり、ひどいときは絶縁されるきっかけになるかもしれないません。

特に相手が家族の場合は要注意です。

表面上は許してくれていても、あとあとまで根に持たれるかも。
連絡を取りたい人
センスがいい友達
好感度アクション
笑わせてくれる

水瓶座(みずがめ座)の有名人

堀川りょう(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / ヒロミ(タレント) / 小泉今日子(女優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 三浦友和(俳優) / 松本保典(男性声優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 木村祐一(お笑い芸人) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 神谷浩史(男性声優) / 吉野裕行(男性声優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 森川智之(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / イ・ソジン(俳優) / 時任三郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。