水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/2 )の運勢
5位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または52
ラッキーカラー
無垢なアイボリー
水瓶座の
有名人
堀川りょうさん、オ・マンソクさん、ヒロミさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【もう一度やり直す】
過去に失敗したことや、達成できずに終わったことがあれば、今日は取り組んでみるとうまくいく予感。

新しいことにチャレンジするよりも、過去の失敗に取り組む方がレベルアップしそうです。

恋愛運

努力次第では運がよいほうへ伸びていくかもしれません。

とは言っても、頑張るのは恋愛ではなく仕事や勉強。

好きな人へのアピールは控えめにしたほうがよさそう。

恋愛以外のことを頑張っていると、自然に恋愛運も高まってくる流れのようです。

目標を持って何かに打ち込むあなたの姿は、自分が思う以上に魅力的。

好きな人にも、好感を持ってもらえる予感。

外見をよく見せようと頑張るより、内面磨きを重視してみるとよいでしょう。

★出会い運は…

異性に人気のある同性にくっついていると、おこぼれモテにあずかれそう。

一人でいるよりは、断然可能性がアップするでしょう。

近寄ってくる全員がその子目当てではないのです。付き合わされてる人も結構数います。

コツは比べないこと、ひがまないこと、笑顔で素直ないい子印象でいること。

でも引き立て芸人にはならないこと。
例えば運命の出会いはココに
出会った相手はそっと抜け出した高貴な姫(王子)。楽しいひとときを過ごすけれどやがて帰っていく
恋愛強化アイテム
恋愛漫画
ラッキーファッション
アーミーテイスト

金運

おうち時間にお金を掛けると吉。

今日は外に遊びに出掛けるより、家で過ごした方がお安く楽しめる予感。

読みたかった本を買って読んだり、観たかった映画をレンタルして観たりして過ごすと充実感あり。

ご飯も外食より断然自炊がオススメ。料理が苦手なら、デリバリーを利用してみて。

人気店の料理を注文すれば、家にいながら外食気分が味わえるはず。

デリバリーサイトは複数検討すると質か料金のいずれかで得しそう。
金運上昇アクション
寄付
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
鶏を飼う

仕事・勉強運

仕事はそこそこ好調のようです。

難しい問題や仕事に直面しても、今までの頑張りを見ていた人達が手を差し伸べてくれるかも。

助けのおかげでサクサクとこなしていくことが出来るでしょう。

一方、学生の勉強の運勢は、イマイチ。

あなたが学生なら、周囲に「もっと努力するように」と言われてしまうかも。

自覚があるのなら、今日から心を入れ替えて。

★求職・転職運は…

求職活動中の人はちょっと一息つきたい運気です。

いつもよりは良いほうですが、これといった決め手にかける求人ばかりが目に付くかもしれません。
ラッキーランチ
シーザーサラダ
ラッキーおやつ
アーモンドチョコレート
ラッキー文房具
マウスパッド

対人運

今日は今の人間関係に変化が現れるかもしれません。

面倒だなと思う人間関係などがある場合は、この機会に態度を変化させてもよさそう。

積極的に行動をすることによって、良い変化をもたらすことが出来るかも。

家族や友人との関係にも変化がある可能性があります。

自分に素直かつ嘘がない態度であれば、悪い変化が起こることは少ないので、心配しなくても大丈夫。
連絡を取りたい人
ケンカ友達
好感度アクション
愚痴を言わない

水瓶座(みずがめ座)の有名人

堀川りょう(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / ヒロミ(タレント) / 小泉今日子(女優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 三浦友和(俳優) / 松本保典(男性声優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 木村祐一(お笑い芸人) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 神谷浩史(男性声優) / 吉野裕行(男性声優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 森川智之(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / イ・ソジン(俳優) / 時任三郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。