水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/1 )の運勢
5位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または36
ラッキーカラー
元気のレモンイエロー
水瓶座の
有名人
千原せいじさん、イ・ヨンエさん、出川哲朗さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【快適さを優先】
迷うことがありそう。あれこれ考えるより、どうやったら自分が快適になるかを優先してみよう。

何も妥協しないことはありえないけれど、どこで妥協するかを選ぶことはできるから。

恋愛運

今後の展開を左右する大事な日になるかも。

片思いで好きな人と交際を目指すなら、ぜひ自分からアプローチして相手に自分の存在を印象付けて。

反応を見るだけでもやってみましょう。

相手の心に響くことが出来れば、今後良い展開になれる予感。

何もできずにいると、恋が叶う日はまだまだ先になるかも。

恋人がいる人は、欲しい物をさりげく話しておくと、後日サプライズでプレゼントしてもらえる可能性あり。

★出会い運は…

異性に対して変に構えず、ざっくばらんな態度を心がけると好感度アップしそう。

あまりカッコつけたり、かわいく見せようと構えたり、はしゃいで騒ぎすぎたりせず、同性と話すのと変わらない態度にしてみましょう。

つまり自意識過剰になりすぎないことが、出会い運改善のポイントなのです。
例えば運命の出会いはココに
つらいことがあって一人で泣いていると「君は笑ったほうがかわいいよ」との声。振り向くとイケメン
恋愛強化アイテム
アロマキャンドル
ラッキーファッション
タンクトップ

金運

スポーツにお金を使うとラッキーがありそう。

好きなスポーツをしてアクティブに過ごすとよさそうです。

パラグライダーやスカイダイビングなど、普段できないことに思い切ってチャレンジしてもいいかも。

スポーツが趣味の人は、ユニフォームやシューズなどが古くなっていたら買い換えるとGood!

運が生まれ変わって、スコアもアップしそうな予感。
金運上昇アクション
おいなりさんなど油揚げを食べる
ラッキー方角
北北東
今日の節約方法
1000円カットで済ませる

仕事・勉強運

快適に効率よく進められそう。集中力や注意力も働いて的確な判断ができそうです。

経営に関わる人には、内容の良さに魅力を感じる案件が持ち込まれるかも、あるいは提案されそうです。

契約に向けて前向きに進めてもいいでしょう。

学生についても今日のテストは勉強した通りの実力をミスなく発揮できそうです。

志望校や希望する単位へ着々と近づいているので努力を怠らないようにしましょう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、今日はハプニングに注意が必要な運勢です。

終業後の予定はキャンセルになるかも。

面接などの予定がある人は、早めに動いて。
ラッキーランチ
シーフードなんでも
ラッキーおやつ
パピコ
ラッキー文房具
ブラケット

対人運

今日は、誰かと何かを一緒にする時、サポート役に回るようにすると吉。

主役の座は人に譲って、縁の下の力持ちとして活躍した方が、得することがありそうです。

誰かのためを思って何かをすることで、対人関係も円滑になり、これから先も良い関係を保っていけるはず。

自己主張を抑えてサポートに徹することで、周囲からの信頼感も増しそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション
前言ったことを覚えていてくれる

水瓶座(みずがめ座)の有名人

千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 佐々木蔵之介(俳優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 中尾隆聖(男性声優) / イ・ソジン(俳優) / 森川智之(男性声優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 福山雅治(俳優・歌手) / 堀川りょう(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 神谷浩史(男性声優) / 吉田羊(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。