水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 3/31 )の運勢
8位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または23
ラッキーカラー
柔らかいサーモンピンク
水瓶座の
有名人
木村祐一さん、イ・ヨンエさん、福山雅治さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【ノーアイデア】
今日は何につけアイデアを無理に出そうとすると逆に何にも出てこないでしょう。

考えても考えても浮かばない。誰かにきいてもパッとした答えはなさそうです。

無理に考えるのはやめていつものルーティンなどをやっていると改善するかも。

恋愛運

もしかするとアプローチが裏目に出てしまうかも。

好きな人に積極的な行動を取ったつもりが、なぜかまったく別の意味に勘違いされてしまうようなことがあるかも。

あげく、なぜか好きな人の友達を紹介してもらうことになるなど、望まない方向に進んでしまったり……。

今日のあなたは、愛情表現方法にひねりを加えすぎてしまうのかも。

相手側の空気があまり見えていないようです。

みなぎる恋のパワーは、ファッションやメイクテクの勉強など、自分磨きに向けたほうが今日のところは〇。

★出会い運は…

恋に対してちょっとテンション低めになるかもしれません。

何をしてもすぐに恋人なんてできないだろうし、やるだけ無駄と冷めた気持ちになったり。

気分が乗らないなら、無理に出会いを求める必要もありません。

ただ自分が嬉しくなる、ほっとできるようなことを追求してみましょう。
例えば運命の出会いはココに
友人繋がりで集まったオンライン飲み会
恋愛強化アイテム
まが玉ブレスレット
ラッキーファッション
セットアップ

金運

収入を増やすための変化を決意するかも。

それが転職なのか、副業開始なのか、投資を開始するのか……何を決意するかはあなたの環境次第。

出費を抑えるだけでなく、収入を増やそうという積極的な考え方ができるようになったら、金運が上がってきているということ。

すぐに利益につながらなくても、正しく努力を続ければ入るお金は増えるはず。
金運上昇アクション
複利の法則を知る
ラッキー方角
南西
今日の節約方法
釣った魚には餌をやらない

仕事・勉強運

仕事運・勉強運はいまひとつパッとしない流れになりそう。

計画通りに進めようとしていても、急に別のことを頼まれたりして思うように進まない状況になるなど。

あなたなら断らないと思って、ある意味舐められて頼んでいるケースがほとんどのようです。

とはいえ、波風を立てないように、できるだけこなしていくのが吉です。

本来の仕事や勉強が進まずにイライラすることがあるかもしれませんが、ここで得た信頼はのちのちあなたを助けるでしょう。

ただし、あきらかに自分のキャパを越えそうなら、毅然とした態度で断ることも大切です。

★求職・転職運は…

転職活動は停滞の運気にあります。

今日は気分転換に友人を誘って、食事に出かけると良さそう。
話を聞いてもらうとすっきりしそうです。
ラッキーランチ
カツ丼
ラッキーおやつ
いちごのタルト
ラッキー文房具
USBで温めるカイロ

対人運

メンタル状態がよくないかも。そのせいで人に厳しく当たってしまいそうな日。

いつもなら許容範囲のことが許せず、タチの悪いクレーマーのようになってしまい、自分でもうんざりするかも。

イライラすればするほど、気に食わないことがどんどん起こりそうなので落ち着いて。

運自体は悪くないので、メンタルの荒れを自覚して冷静になるよう努めれば、それほど悪いことは起きないはず。

好きな音楽を聞いたりお笑い動画を見たりして、明るい気分になるように努めましょう。
連絡を取りたい人
キャバ嬢
好感度アクション
相手の話に突っ込みを入れる

水瓶座(みずがめ座)の有名人

木村祐一(お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 時任三郎(俳優) / 吉田羊(女優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 佐々木蔵之介(俳優) / 吉野裕行(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 三浦友和(俳優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / オ・マンソク(俳優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 小泉今日子(女優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。