ムラッ!【秘密の官能鑑定】性質≪風≫あの人の本能・欲情・SEX相性

SEXを通して、もっと愛し合う二人になる為に必要なこととは何なのでしょうか。 お付き合いするにあたって体の相性はとても重要なポイントと言われています。 当たるとウワサの占いで二人のSEXの相性を暴いていきます。 「身も心も愛される」あなたになれるでしょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

気づいていますか? あの人が本能的に求めるSEX


エレメント【風】のあの人が本能で求めているのは、もっと開放的なSEXです。

あの人は、いつも同じ場所で、同じSEXばかり……というマンネリ化した状況に落ち着くことを、心のどこで嫌がっているのです。


それよりも、もっとロマンティックで、変化のあるSEXに憧れがあるのは間違いないでしょう。

例えば、旅行に行ったときに、宿泊先のホテルでSEX……というシチュエーションは、あの人にとって最高に燃えるものではないでしょうか。

その上で、そのホテルが海が見えるとか、夜景がキレイであるとか、山や森のコテージである……といった、思い出に残りやすいホテルだと、文句無しと言わんばかりに喜ぶかと思います。


そんなふうに、いつもと違う状況下であなたと絡み合い、体を繋げることを、あの人は心のどこかで臨んでいるのですね。

さちこいで人気の【無料占い】

思わずムラッ! あの人を欲情させている、あなたの魅力

エレメント【風】のあの人は、あなたの髪に魅力を感じているようですね。

特にお風呂上りなど、あなたの髪が濡れ、艶を帯びている様子を見ると、思わず情欲を掻き立てられてしまうのでしょう。


そこから、「あなたはどんなふうに乱れてくれるんだろう」、「どんなふうに自分を求めてくるのだろう」と、イケナイ想像をしていることもあるみたいですよ。


ですから、もしあなたのお風呂上りの姿を見たときに、あの人が素っ気ない態度をしたとしたら、それは演技だと思って間違いはないでしょう。

内心はあなたのセクシーな姿に、自分の欲望をあなたに気づかれまいと、押し殺すのに必死かもしれませんよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

良い? 悪い? 二人のSEX相性

あなたとエレメント【風】のあの人の体の相性は、根本的に悪くはないようです。

けれどあなたは現状に満足していないみたいですね。

エクスタシーに上り詰められずに終わってしまったりすることがあるのでしょう。

ですから、あの人とのSEXにいまひとつ魅力を感じられないのです。


ですが、そのようなSEXになってしまっているのは、どちらかに責任があるわけではなく、二人の責任なんです。

あの人はもっと刺激的なシチュエーションや行為を求めているのですが、あなたに嫌われてしまうのではないかと恐れています。

だから、遠慮しがちで単調なSEXになってしまうのです。


それをあなたが理解し、受け止めて上げることができれば、未だかつてないほどの興奮と快感が待っているでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

SEXを通して、もっと愛し合うために必要なこと

二人がもっと愛し合うためにSEXに必要なことは、あなたの中にあるSEXに対する怯えを克服することです。


あなたは心のどこかでSEXを遠ざけようとしています。

なぜなら、SEXの難しさを感じているからなんです。

自分もエレメント【風】のも満足させなければならないと、義務的に考えてしまっているのかもしれませんが、一人で背負い込む必要はありませんよ。


あの人と手を繋いだり、抱き合うことで心が満足するでしょう?

 SEXはその延長線にあるだけなのですから、自然に相手に体を委ね、あの人とのムードに身を任せていれば良いのです。


あの人はエクスタシーに執着しているわけではなく、あなたとのフィーリングを大切に思っています。

あなたが怖がっていると感じれば、あの人もSEXに対して臆病になってしまうでしょう。

もっとSEXに対して好奇心を示してあげれば、あの人もよりリラックスしてあなたを愛してくれるでしょう。


そして、そうやってSEXに慣れてきたときに、あなたからもあの人を挑発してあげれば良いのです。

あの人はより一層情熱を燃やして、あなたを愛してくれますよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人から「身も心も愛される」ために、あなたにできること

エレメント【風】のあの人から心も体も愛されるためには、もっと感情表現を豊かにする必要があります。


心が繋がっていれば、言葉にしなくても理解し合えるということもありますが、あの人は視覚や聴覚など五感すべてで想いを感じたいと思っているのですね。


あなたが幸せそうに微笑む表情を目で楽しんだり、はしゃいでいる声を耳で楽しんだり、あなたの香りを鼻で楽しんだり……あなたが感情を体現している姿を、全身で感じ取りたいと思っているんです。


おそらくあなたは、感情を表現することを恥ずかしいと思っているのかもしれません。

ですが、あの人とのコミュニケーションで重要なのは会話の内容よりも、感情表現です。

なので、あの人を楽しませることが愛されることに直結していると考えたほうが良いでしょう。


感情表現が難しいのなら、まずは笑顔の練習から始めてください。

自分の話を笑顔で聞いてもらえるだけで、あの人は幸福感に満たされます。

そして、あの人は自分が満たされたら、あなたも幸せで満たしてあげようと思うでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

今後の二人に必要な物が、ハッキリと見えています。

それは「刺激」です。


エレメント【風】のあの人はSEXに対して貪欲な傾向が強いようですね。

単調なSEXでは物足りず、どういうふうにエクスタシーへ上り詰めるか、工夫できることを考えています。

そして、できればあなたにも同じようなスタンスでいてほしい、と願っているようです。

ですが、それを正直に話して拒絶されることを恐れています。

ですから、現状維持のSEXしかできていない状態ですね。


SEXを心から楽しむためには、相手に求めてばかりではいけません。

あなたもSEXに対して積極的に興味をもたなくてはいけないのですよ。


性に対して貪欲になるということに、羞恥心をもつかもしれませんが、愛を深めるための大切な行為です。


まずはあの人と性に対してオープンになる必要があるでしょう。

そして、できる限りあの人が本当に望んでいることを聞き出してください。

それから一つひとつを試していく中で、二人の愛のかたちを見つければ良いのです。

それを見つけ出すことができれば、より良いSEXをできるようになるはずです。


そして刺激を追い求めていく中で、あなたからも提案できればさらに良いでしょうね。

あなたが性的な行為に好奇心を示すことが、あの人を一番興奮させます。

そこまで辿り着ければ、今まで味わったことのない幸福感をSEXで覚えることができるはずですよ。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科