占いコラム|ムラッ!【秘密の官能鑑定】性質≪火≫あの人の本能・欲情・SEX相性

性質≪火≫あの人との体の相性は、本当に大丈夫ですか? 体の相性は、合わないと破局すると言われることもあるくらい重要なポイントです。 だからこそ、この機会に二人の相性を確かめておきましょう。 当たる占いで有名な無料占いでお二人の秘めたる相性を鑑定していきます。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

気づいていますか? あの人が本能的に求めるSEX


エレメント【火】のあの人が求めているSEXは、人間的な理性を捨てた動物的なSEXです。

衣服を捨て、肉体が溶けて混ざってしまうようなSEXを求めています。

己の欲求のまま、汗まみれになっても気にも留めずにエクスタシーを表現したい。

そう思っています。


あの人は常に本能をさらけ出すタイミングを見計らっています。

あなたとなら、自分の本能の欲求が満たされると感じているからです。

ですから、あの人は頭の中ではいつもあなたを求めています。


そして、あなたからも挑発されたいと思っているようです。

互いに肉体を貪り合い、抱き締め合って眠るというのが理想のようですね。

さちこいで人気の【無料占い】

思わずムラッ! あの人を欲情させている、あなたの魅力

エレメント【火】のあの人が欲情するあなたの魅力は、日常のごく一般的な場面に隠されています。

それは、肌が見える一瞬のタイミングです。

あなたが服を着替えるとき……上着を脱いで、チラリと見える肌。

屈んだときにシャツの隙間から見える肌。

日常生活の至るところで、あなたの魅力が垣間見えているようです。


それを見た瞬間、あの人の情熱は燃え上がります。

あなたの裸体を思い浮かべ、想像であなたと絡み合うのです。

肌の感触や温もり、香りや息遣いまで、SEXのときのすべてを噛み締めるように想像を巡らせているのです。


あの人はそうすることで剥き出しになろうとする欲求を抑えています。

理性的な部分をもちつつ、内面では野性的なあの人の本質を知ってあげてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

良い? 悪い? 二人のSEX相性

結論から言うと、二人の体の相性は悪くはありません。

しかし、良いとも言い切れない微妙なラインです。

それはまだ二人が素直な欲求をさらけ出し合っていないからのようです。


まだ二人は互いに遠慮しているところがあり、そのせいで愛撫から何からチグハグになっています。

そのチグハグさが、二人の相性をさらに悪くするという悪循環が生まれています。


二人が内面にもつ官能的な情熱は、熱く燃え滾っています。

それを理性が邪魔してしまっているのです。

ですから、少しずつでも解放していくことが重要です。


あなたが本能を解放することをエレメント【火】のあの人は求めています。

二人の愛情と肉欲が合わされば、凄まじいエクスタシーを感じることができますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

SEXを通して、もっと愛し合うために必要なこと

二人がもっと愛し合うために、SEXに必要なことは性に関する話題をオープンにすることです。


互いに本当の気持ちを隠したままでは、いざ行為に及ぶ際に緊張したり、情熱を開放できなくなったりして、不完全燃焼になってしまいます。

さらには、してほしいことや、やめてほしいことを言い出しにくいムードにもなってしまうのです。

そして、それが蓄積してしまうと、SEXを敬遠してしまうばかりか、二人の愛情にもすれ違いが発生してしまうでしょう。


ですから、二人は性に関してもっと気軽に考えたほうが良いですね。

SEXに関する冗談を言い合えるぐらいになれればすぐに問題は解決しますよ。


方法としては、情事の場面がある映画や、情報が載っているWebサイトを一緒に見ると効果があります。

内容について語り合いながら、自分たちのSEXについても話せるからです。


自然に性に関する話題が出るようになれば、問題は解決したと思ってOKです。

オープンなムードが、心から満足できるSEXに繋がるのですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人から「身も心も愛される」ために、あなたにできること

エレメント【火】のあの人から身も心も愛されるためにできることは、あの人との日常生活を大切にすることです。

そこに愛される秘訣があります。


なぜかと言うと、SEXは非日常的な行為ではないのです。

手を繋ぐことや会話をすることと同じ、日常生活上のコミュニケーションの一つなのです。

愛し合う二人だからこそ、心も体も裸になって愛を表現し合い、お互いのエクスタシーを敏感に感じることができる、最高のコミュニケーションと言っても良いと思いますよ。


だから、お互いがより良いSEXライフを楽しめるように、まずは健康的な生活を心掛けるようにしましょう。


肉体的な健康も大切ですが、精神的な健康も必要です。

互いの価値観を認め合い、褒め合うような会話に努めてください。


そうすることで、心の結び付きを強く実感できるようになり、あの人が秘めた欲求を見せてくれるようになります。

その欲求を受け止めてあげれば、二人の愛はより確かなものになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

あなたはエレメント【火】のあの人との体の相性に、少し疑問をもっていると思います。

SEXの際も何となくズレや溝を感じてしまっていて、モヤモヤした違和感があるのです。

その違和感のせいで、不完全燃焼だと感じることも多いでしょう。


それは二人がまだSEXに対してオープンになれていない証拠でもあります。

お互いにどうすれば気持ち良くなるかわからず、擦れ違いや溝が生まれ、手探りなSEXになってしまっているのです。


そんな状態では、体の相性に疑問をもってしまうのは当然の結果です。


二人に大切なのは、性に対してもう少しオープンになることです。

快感を覚えるポイントや、気持ちが昂ぶるシチュエーションをもっと気軽に話せるようになれば、二人の相性は急速に良くなっていきますよ。


ですから、恥ずかしがらずに素直になりましょう。

あの人もあなたが素直に性を求めることを待っています。


そして互いが求めていることを理解し合えれば、心から満足できるSEXへと辿り着くことができます。

そこからは言葉にしなくても、自然とわかり合えるようになるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い